神奈川県横浜市の戸建て住宅のベランダの防水工事の施行例です。ベランダや屋上などの防水工事は、建物を雨風から守るために大切なメンテナンス工事です。戸建て住宅のベランダやマンションのバルコニーなどの小規模な防水工事から、ビルやマンションの屋上のような面積の大きい個所の防水工事まで幅広く対応可能です。
気になる費用や工事期間などは、現地調査でしっかりと現状を確認させて頂いてから、より正確なお見積書をご提案しています。防水工事は、施工面積や工事方法などによって費用に幅があるので、費用が気になるという方はお気軽にお問い合わせください。

戸建て住宅のメンテナンス

神奈川県横浜市のベランダの防水工事

一般的な戸建て住宅の定期的なメンテナンスには、ベランダや屋上などの防水工事だけではなく外壁の塗り替え・張り替えや屋根の塗り替え・葺き替えなどがよく知られている補修工事ではないでしょうか。
外壁塗装や屋根の修理工事の場合は、足場を設置することがほとんどですが、足場の費用も安くはありません。足場の費用負担を抑える方法としては、足場の設置が必要な補修工事を一緒に施工するということです。外壁塗装と屋根塗装を同時工事することが多いのは、メンテナンスの時期が重なるということもありますがそのような理由が大きいのではないでしょうか。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼