東京都武蔵村山市のマンションの防水工事・共用廊下の長尺交換工事の施工事例です。マンションやアパートの場合は、屋上やベランダの防水工事と合わせての共用廊下の長尺シートの張り替え・交換工事鉄骨階段の錆止め塗装工事などもご一緒に施工可能です。
集合住宅の定期的なメンテナンス工事は、建物の印象に直結するために入居率や資産価値などに直結する要素でもあります。居室の内装工事から屋上防水工事まで一貫してお任せいただけますので、費用のご相談などお気軽にご相談ください。

集合住宅の共用階段の交換工事

共用階段の交換工事の施工前

階段部分のシート交換工事の施工前

集合住宅の階段工事の施工中

階段部分のシール工事施工中

集合住宅の階段部分の施工完了後

階段部分の補修工事完了後

防水工事や長尺シート工事をお考えの方はお気軽にご相談ください!

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事やカバー工法などの屋根修理工事から、集合住宅の屋上やベランダなどの防水工事、外壁補修や階段の改修・補修工事まで幅広く対応可能です。階段や廊下の長尺シート工事だけのご依頼も多数いただいています。中古物件を購入して外装リフォームを検討しているという方は、建物全体を現地調査にて確認させていただき「屋根の修理方法のご提案」「外壁の塗装・張り替え工事のご提案」「階段やバルコニーなどの補修工事のご提案」など、最適な補修工事のご提案をさせていただいております。
現地調査やお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼