東京都小平市の戸建て住宅の屋根の屋上防水工事の施工事例です。屋根塗装や外壁塗装と合わせて防水工事を施工することで、建物全体の外装リフォーム工事を施工することができます。今回の施工事例では、外壁塗装・外壁のクラック補修・屋根塗装と合わせて屋根のトップコートの施工です。
防水工事の種類はいくつもあり、既存の防水シートの状態や前回の防水工事の工法によって工事の方法が異なる場合があります。また、劣化状況によっても補修方法が異なるので、実際に劣化状況を確認して既存の防水の状態を確認してから最適な補修方法をご提案しています。

防水工事のプライマー塗布防水工事のプライマー

防水工事のトップコート防水工事のトップコートの施工中

防水工事・塗装工事で建物全体の補修工事

屋根修理ラボでは、防水工事だけではなく塗り替え工事や葺き替え工事など幅広く屋根修理工事に対応しています。外壁塗装+屋上防水工事、外壁の張り替え+屋根塗装工事など組み合わせは外壁材・屋根材など建物の劣化状況に合わせてご提案可能です。
また、ご予算に合わせた工事内容のご提案も可能ですので補修工事を施工したい箇所やご希望の予算・工事のご希望日などお気軽にご相談ください。建物にとって最適な補修内容をお客様のご要望に合わせたタイミングでご提案しております。

屋根修理ラボは、東京都全域の屋根修理工事に対応しています。屋根の葺き替え工事・カバー工法・屋根塗装工事など各種屋根の補修・メンテナンス工事に対応していますので、屋根の劣化状況が気になっているという方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼