東京都足立区のマンションの屋上部分の防水工事の施工事例です。防水工事には、ウレタン防水・シート防水・FRP防水・アスファルト防水など工法の種類がありますが、今回の防水工事はウレタン絶縁工法という工法での施工です。
ベランダの防水シートや屋上の防水シートの劣化が気になってきたという方は、現地調査にお伺いして最適な補修・メンテナンス工事をご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

屋上防水工事の施工前防水工事の施工前

シール施工シールの施工中

防水工事の施工中左官での下地補修

防水工事の施工中防水工事の施工中

屋上防水工事ウレタン防水剤の塗布

トップコートの施工トップコート(上塗り)の施工中

屋上防水工事の施工完了屋上防水工事の施工完了後

マンションの屋上防水工事と大規模改修工事

マンションやビルなどの大規模改修工事では、屋上の防水工事の他に外壁塗装・鉄部塗装・外壁補修・シール工事・長尺工事・階段補修など様々あります。足場をかけて工事をする場合は、いくつかの工事を同時に施工することで費用を抑えることもできますので外壁塗装と屋上防水などの同時工事は屋根修理ラボにお任せ下さい。
屋根修理ラボでは、屋根修理工事を中心に外壁の塗装・補修や階段補修など建物のメンテナンス工事全般に対応していますので、マンションやアパートのオーナー様や不動産会社様はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボは足立区に本店がありますが、足立区だけではなく東大和市にも店舗があるので東京都の屋根修理工事は全域で対応可能です。東京にお住いの方の住宅や、マンション・アパート・ビルなどをお持ちのオーナー様や不動産会社様のご要望にお応えしています。

大規模改修・修繕工事はもちろん、「鉄骨階段のサビが目立ってきたから階段だけ錆止め塗装をしてほしい」「共用廊下の長尺シートを交換してほしい」などの部分的な補修工事も対応可能です。建物の補修工事の費用は、実際に建物の状態を確認することで正確なお見積りを作ることができます。
既存の施工方法や劣化状況によってご提案する工事の内容も様々ですので、まずは現地調査にて拝見させていただいています。現地調査・お見積りは無料ですのでまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼