神奈川県横浜市のマンションの屋上防水工事と内部ホールの階段手すり・廊下天井、破風・軒天の塗装工事の施工事例です。マンションやアパートなどの集合住宅の場合は、屋上の防水工事だけではなく内装の塗装工事や共用部分の補修工事も一貫してお任せいただけるのが屋根修理ラボのポイントです。
マンションやアパートをお持ちのオーナー様や不動産会社様は、部分補修工事から大規模修繕工事まで対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

屋上防水工事の高圧洗浄屋上防水工事施工前の高圧洗浄

屋上排水溝の防水工事屋上排水溝の防水工事施工中

排水管の防水工事の施工完了後排水管の防水工事の施工完了後

手摺の塗装工事内部ホールの手摺塗装工事の施工中

PS扉の錆止め塗装中PS扉の錆止め塗装中

マンションの屋根修繕と共用部の補修工事

マンションやアパートなどの定期的なメンテナンス工事は、建物の補修・修繕という意味だけではなく入居率の向上などにとっても大切な工事です。建物の美観性と安全性を保つためにも定期的な修繕工事がオススメです。
特に階段補修工事などの鉄部のサビ止め塗装工事は、劣化が目に見えて分かる場所なので少しでも傷んできたと感じたらメンテナンスをした方が良いでしょう。

屋根修理ラボは、東京都を中心に千葉県・神奈川県・埼玉県などの一都三県で施工しています。屋根の劣化状態を確認する現地調査や、建物の劣化状況に応じた最適な補修工事のご提案のお見積もりは無料で承っています。
少しでも建物の劣化症状が気になってきたという方はお気軽にお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼