東京都葛飾区一般住宅のバルコニー防水工事の施工事例です。バルコニーも屋根や屋上と同様に雨水の影響を直接受ける場所なので、定期的にメンテナンスすることで雨漏りなどの被害を防ぐことができます。雨漏りの原因は、屋根だけではなく外壁やバルコニーなどの劣化が原因で起こる場合もあります。屋根・外壁と同じようにバルコニーも防水メンテナンスで建物を長持ちさせることにつながります。

FRP防水の中塗りFRP防水の中塗り施工中のようすです。

FRP防水の上塗りFRP防水の上塗り施工中のようすです。

FRP防水の施工完了後FRP防水工事の施工完了後のようすです。

バルコニーの防水リフォームで雨漏り対策

屋根修理ラボでは、「屋根の塗り替え」「屋根の葺き替え」「屋根のカバー工法(重ね葺き)」など屋根の修理工事を中心に建物全体の修繕工事を承っています。雨漏りが発生してしまったり、雨漏りを早めに防止したいという方はお早めにご相談ください。屋根修理や外装リフォーム工事の専門家がお客様のご自宅を拝見させていただき、現在の状況を見させていただいてから、どのような修繕工事・補修工事が必要な状態なのかをご案内いたします。ベランダ・バルコニーの防水リフォーム工事はおまかせ下さい。

屋根修理工事や外装リフォームは、「○○㎡の屋根の塗り替えなので○○円です」「○○㎡のバルコニーの防水工事なので○○円です」というご案内が難しい工事です。「現在の屋根材やバルコニーの劣化状況」「前回のリフォーム工事の施工内容」「使用する塗料などの材料」によって屋根修理・防水工事の価格が変わります。
現地調査やお見積もりは無料で承っていますので、お客様の場合のリフォーム工事の費用をお伝えさせていただいています。ますは、屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼