東京都足立区戸建て住宅のベランダ防水工事の施工事例です。ベランダは、屋根や屋上と同じように雨水の影響を直接受ける場所なので、定期的にメンテナンスをすることで雨漏りなどの被害を防ぐことが大切です。防水工事にもいろいろな種類がありますが、現在のベランダ床の状況を確認させていただいた上で最適な工事内容でご提案させていただいています。現地調査お見積り無料で承っていますので、「ベランダの床が剥がれてきた」「バルコニーの床の汚れが目立ってきた、ひび割れがある」という方はお気軽にご相談ください。

ベランダ防水工事の施工前ベランダ防水工事の施工前の状態です。

防水工事の施工中ベランダ防水工事の施工中のようすです。

ベランダ防水工事施工中ベランダ・バルコニーの防水工事はおまかせ下さい。

防水工事の完了後ベランダ防水工事の施工完了後のようすです。

ベランダの防水工事と各種外装リフォーム工事の同時工事ができます。

屋根修理ラボでは、屋根や屋上などの修理工事・修繕リフォーム工事を中心に、ベランダ・外壁・雨樋など建物の外装全体のリフォームを承っています。「家の屋根の塗り替えと一緒に外壁も塗り替えたい」「5階建てビル屋上の防水工事と外階段の塗装工事をしてキレイにしたい」「2階建てアパートの屋根の葺き替え工事と外壁の塗り替えなどアパート全体の外装リフォームをしたい」など全体的な修繕工事に対応可能です。建物の劣化が少しでも気になってきたという方はお早めにご相談ください。修繕工事の専門家が最適なリフォーム工事をご提案いたします。
バルコニーの防水工事と屋根の塗り替えベランダの防水リフォームと外壁の塗り替え屋上の防水工事と外壁のシール工事など各種リフォーム工事の組み合わせが可能です。実際に専門家が建物を拝見させていただき最適な修繕工事・塗装工事・防水工事をご案内させていただきます。修繕工事・外装リフォーム工事をお考えの方はまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼