東京都足立区アパートの屋上防水工事の施工事例です。屋上の防水工事と外壁塗装、屋根塗装、長尺シート工事などアパート全体の外装リフォーム工事を施工いたしました。屋根修理ラボでは、屋根や屋上の修繕工事と一緒に外壁や共用廊下・階段など建物全体の修繕工事に対応可能です。「アパートの屋上防水と階段をキレイにしたい」「アパートの屋根塗装工事と共用廊下の床のメンテナンスをしたい」など建物全体の外装リフォームをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

下地調整屋上笠木部分の下地調整中のようすです。

樹脂モルタルの下地調整笠木部分もしっかりとメンテナンスをしていきます。

プライマーの塗布プライマーの塗布中のようすです。

ドレンまわりの改修ドレンまわりのプライマー塗布中のようすです。

防水材の塗布中立上り部分の防水材塗布中のようすです。

屋上床部分のプライマーの塗布屋上床部分のプライマー塗布中のようすです。

屋上防水シート設置中防水シートの設置中のようすです。

ドレンまわりのシート設置ドレン廻りのシート設置中のようすです。

屋上床部分のシート接合中防水シートの繋ぎ目の接合中のようすです。

改修ドレン改修ドレン施工中のようすです。

笠木部分のシート設置中笠木部分のシート設置中のようすです。

防水シートの設置中屋上防水のことならおまかせ下さい。

脱気筒の設置脱気筒の設置中のようすです。

屋上防水工事の施工完了後屋上防水工事の施工完了後のようすです。

アパートの屋上メンテナンス・修繕工事はおまかせ下さい。

屋根修理ラボでは、一般住宅の屋根修理工事からアパート・マンションなど集合住宅の修繕工事、ビル、店舗、工場など様々な建物の外装リフォーム工事を承っています。建物の種類に関わらず屋根や屋上の劣化状況に合わせて最適な修繕工事をご提案、施工させていただきます。
アパートの定期メンテナンスは、屋上の防水工事だけではなく屋根や外壁などの塗装工事、玄関ドアやPS、鉄骨階段など鉄部塗装工事、共用廊下・共用階段の長尺シート工事など建物全体の修繕工事が大切です。定期的に修繕工事をすることで、雨漏りなどの被害を防止するだけではなく経年劣化を美観性から整えることもできるので入居率の向上にもつながります。

築年数が古くなってしまって入居者が集まらないというアパートにお困りのオーナー様や管理会社様はお気軽にご相談ください。外装リフォーム工事のご提案から内装工事までアパート全体の修繕工事をご提案させていただいています。屋上の防水工事や共用階段の長尺シート工事など部分的な修繕工事からアパート全体の外壁塗装や屋根の葺き替え工事など全体改修工事まで対応可能です。
現地調査やお見積もりは無料ですのでまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼