東京都北区ビルの屋上防水工事の施工事例です。屋上の床部分に剥がれや汚れなどの劣化症状が出てきている場合は早めの防水工事がオススメです。雨漏りなどの被害が発生してしまうと原因の特定が難しくなってしまったり、補修工事の内容が大きくなって工事費用も大きくなってしまうなどがあります。屋上の床に少しでも劣化症状が見つかった場合はお気軽にご相談ください。屋根修理ラボが最適な修繕・修理工事をご提案させていただいています。

屋上防水工事の施工前屋上防水工事の施工前の状態です。

ドレン廻りの施工前ドレン廻りの施工前の状態です。

プライマーの塗布中プライマーの塗布中のようすです。

ひび割れ個所の補修ひび割れ個所の補修中のようすです。

屋上のひび割れ補修屋上床のひび割れ補修中のようすです。

防水シートの設置防水シートの設置なかのようすです。

脱気筒の設置脱気筒の設置中のようすです。

ドレン廻りの施工中改修ドレンの施工中のようすです。

脱気筒の設置脱気周りの防水材塗布中のようすです。

立上り部分の施工中立上り部分の施工中のようすです。

防水材の塗布中屋上全体をしっかりと防水していきます。

屋上床部分の防水材塗布屋上の防水材塗布後のようすです。

ドレン廻りの防水材塗布ドレン廻りの防水材塗布中のようすです。

改修ドレン完了改修ドレンの施工完了後のようすです。

屋上防水工事の施工完了後屋上防水工事の施工完了後

ビル・マンションの屋上防水工事は定期的にリフォーム

ビルやマンションの屋上は剥がれたり水たまりができるなど劣化が出てきている場合は防水工事でメンテナンスが必要な状態かもしれません。屋根や外壁と同じように雨水の影響を直接受ける箇所なので、しっかりとメンテナンスすることで大切な建物を守ることができます。
屋根修理ラボでは、戸建住宅やアパートの屋根修理工事(塗り替え・葺き替え・カバー工法など)を中心にマンションやビルの屋上防水工事、共用廊下や外階段の長尺シート工事などの防水工事を施工しています。マンションやビルをお持ちの不動産会社様やオーナー様のご要望にお応えして「7階建てビルの屋上の防水工事をしてほしい」「5階建てマンションの屋上とバルコニーの防水工事ができる施工会社を探している」「6階建てビルの防水工事や外階段の長尺シート工事を同時にできる業者に頼みたい」「5階建てマンションの屋上防水、外壁塗装、外壁タイルの補修、鉄部の塗装など建物全体の大規模修繕工事を一社に任せたい」など様々なご要望にお応えいたします。マンションやビルの屋上防水など修繕工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。建物の修繕工事の専門家が最適な工事内容でご提案させていただきます。
屋上などビル全体の劣化状況を確認する現地調査や工事内容や工事費用をご説明するお見積もりは無料ですのでまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼