埼玉県さいたま市オフィスビルの屋上防水工事の施工事例です。ビル屋上は経年劣化などで床が傷んでくるとひび割れなどから雨水が侵入し雨漏りなどの被害の原因になってしまう場合があります。少しでも劣化症状が出てきている場合は早めのメンテナンスが重要です。「屋上の床の汚れがひどくなってきた」「屋上の床にひび割れが出ているので心配になってきた」「ビル屋上に水たまりができるようになった」という場合はお気軽にご相談ください。修繕工事の専門家がしっかり現状を拝見し最適な工事内容をご提案いたします。

防水工事の施工前屋上防水工事の施工前の状態です。

笠木の防水材塗布笠木部分の防水材塗布中のようすです。

防水材の塗布屋上床部分のプライマー塗布中のようすです。

防水材の塗布防水材の塗布中のようすです。

防水材塗布後防水材の塗布後のようすです。

トップコートトップコートの施工中のようすです。

防水工事の施工完了後防水工事の施工完了後のようすです。

脱気筒の完了後脱気筒の設置完了後のようすです。

ビル屋上、外壁、階段廊下、鉄部など全体の修繕工事

屋根修理ラボでは、屋根や屋上の修繕工事を中心に外壁や共用廊下、外階段など建物全体の修繕工事に対応しています。足場の設置から、防水工事、塗装工事、タイル工事、長尺工事、鉄部塗装など各種修繕工事の施工が可能ですので、ビルの部分的な修繕工事から全体的な修繕工事まで屋根修理ラボにおまかせ下さい。
ビルやマンションの場合は、外壁補修工事や屋上防水工事、共用部改修工事など建物全体の大規模修繕工事から「6階建てマンションの鉄部を塗り替えたい」「5階建てビルの屋上の防水だけキレイにしたい」「7階建てマンションの共用廊下と階段の長尺シートを張り替えたい」など部分的なメンテナンスまでお気軽にご相談ください。屋根修理ラボがビルやマンションの劣化状況やお客様のご要望に合わせて最適な修繕工事を施工いたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼