東京都足立区一般住宅のバルコニー防水工事の施工事例です。バルコニーの床部分の汚れやひび割れなどの劣化症状が目立ってきたら早めのメンテナンスが大切です。定期的に床のリフォーム工事を施工することで雨漏りなどの被害を防ぐことにつながります。
バルコニーのひび割れや水の詰まりをそのままにしてしまうとバルコニー床の劣化が進んでしまうので少しでも気になってきた時は屋根修理ラボにご相談ください。実際に劣化状況を拝見させていただき、防水工事が必要な状況かをご提案させていただいています。

バルコニー防水工事の施工前バルコニー防水工事の施工前の状態です。

バルコニー防水工事の下地調整中防水工事の下地調整中のようすです。バルコニー床部分の下地を整えて防水性を高めます。

プライマーの塗布中プライマーの塗布中のようすです。プライマーを塗りシーリング材や防水材の密着性を高めます。

シーリング材の充填中シーリング材の充填中のようすです。ひび割れはシーリング材を使ってしっかりと補修していきます。

バルコニー床目地部分のシーリング材塗布バルコニー床目地部分のシーリング材充填中のようすです。

立上り部分の防水材塗布中立上り部分の防水材塗布中のようすです。

シーリング材の充填中バルコニー防水工事のシール完了後のようすです。

バルコニー防水工事の防水材塗布中バルコニー床部分の防水材塗布中のようすです。

防水材の二層目施工中バルコニーの二層目の防水材塗布中です。

立上り部分の防水材塗布中バルコニー立上り部分の防水材塗布中のようすです。

トップコートの施工中バルコニー防水工事のトップコート(保護材)施工中のようすです。

バルコニー防水工事の施工完了後バルコニー防水工事の施工完了後のようすです。バルコニーや屋上の床部分の劣化症状が気になってきたという方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

バルコニー床の定期的な防水メンテナンスで安全性・美観性を守ります!

「バルコニーの床にひび割れが出てきた」「ベランダの床に水たまりができるようになってきた」「バルコニー床や水が流れるところにコケが生えてきた」という方はそろそろ防水工事のタイミングかもしれません。屋根修理ラボの外装修繕工事・外装リフォーム工事の専門家が、現地調査にて実際にバルコニー・ベランダの劣化状況を確認させていただき、劣化状況に合わせて最適な防水工事・修繕工事の工事内容や工事費用をお見積書にてご提案させていただいています。ベランダやバルコニーの防水リフォームはお任せください。現地調査やお見積もりは無料で承っていますのでお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボでは、屋上防水工事やバルコニーの防水工事に多数の施工実績があります。今のバルコニーの床の状況に合わせて、今の屋上の防水工事の施工状況に合わせて防水工事のご提案・施工が可能です。防水工事と合わせて各種外装リフォーム工事の施工が可能ですので「バルコニーの床の防水工事と一緒に外壁の塗装工事もしてバルコニー全体をキレイにしたい」「ベランダの防水工事と同時に下屋根の塗装工事もして雨漏り対策をしたい」などいろいろな外装リフォーム工事の組み合わせが可能です。ご自宅や所有物件、管理物件の修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。修繕工事専門店工事内容工事料金をご提案させて頂きます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼