東京都千代田区オフィスビルのバルコニー防水工事の施工事例です。オフィスビルや商業ビルの屋上やバルコニー防水リフォーム工事はおまかせ下さい。現在の劣化状況に合わせて最適な防水リフォーム工事を施工させていただきます。劣化状況をそのままにしてしまうと、ビルの老朽化に直結してしまいます。少しでもバルコニーの床の剥がれや屋上の床にひび割れがある場合はお早めにご相談ください。ビル修繕工事の専門家最適なリフォーム工事をご案内いたします。

バルコニー防水工事の施工前バルコニー防水工事の施工前の状態です。

バルコニーの劣化症状ひび割れ・剥がれ・鉄部のサビなどは早めの対策が大切です。

劣化個所の剥離バルコニー床部分の劣化が進んでいる個所の剥離後のようすです。

立上り部分のシーリング材の撤去劣化した立上り部分のシーリング材の撤去中のようすです。

ケレン清掃既存材料撤去後の清掃中のようすです。

劣化個所の補修バルコニー床部分の剥離箇所の補修中のようすです。

プライマーの塗布プライマーの塗布中のようすです。

入隅個所の防水材の塗布入隅個所の防水材の塗布中のようすです。

立上り部分の防水材の塗布立上り部分の防水材の塗布中のようすです。

バルコニー床部分の防水材の塗布中ビルのバルコニー床部分の防水材の塗布中のようすです。

立上り部分の二層目の防水材立上り部分の防水材の二層目の塗装中のようすです。

バルコニー防水塗装の二層目バルコニー床部分の防水材二層目の塗布中のようすです。

バルコニー防水工事の施工完了後オフィスビルのバルコニー防水工事の施工完了後のようすです。

オフィスビルの定期的な修繕工事はおまかせ下さい!

オフィスビルの屋上防水工事やバルコニーの防水リフォームをお考えの管理不動産会社様やオーナー様はお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。屋上やバルコニーの防水工事だけではなく、共用階段の長尺シート工事、外階段の長尺シート工事、鉄部のサビ止め塗装工事、外壁の補修・塗装工事、屋上設備の塗装工事などビル全体の修繕工事に対応可能です。「7階建オフィスビルの5階から7階までのバルコニーと屋上の防水工事の費用が知りたい」「3階建商業ビルのバルコニー防水リフォーム外壁タイルの補修工事を考えている」「5階建マンションの屋上防水工事と共用階段の床の張り替え工事を施工できる会社を探している」「2階建アパートの屋根塗装外壁の塗り替え工事、ドアや鉄骨階段などの鉄部塗装内装のリフォームなどアパート全体の修繕リフォーム工事に対応可能な業者にお願いしたい」など建物全体の修繕工事をご検討中の方はおまかせ下さい。

ビル・マンション修繕工事の専門家が実際にバルコニーや階段などの劣化状況を確認させていただき、どのような補修工事・修繕工事は必要な状態なのかをご案内させていただきます。オフィスビルの劣化状況を確認する現地調査や、修繕工事の内容や工事料金をご提案するお見積もりは無料です。少しでもビルやマンションをキレイにしたい、そろそろ修繕工事を考えているという方はお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼