神奈川県川崎市戸建住宅のベランダ防水工事の施工事例です。ベランダの汚れやひび割れは定期的にメンテナンスをすることで、キレイな状態を長く保つことができます。床の汚れやひび割れをそのままにしてしまうと、ベランダの床の劣化が進んでしまい雨漏りなどの原因になってしまいます。少しでもベランダの床の汚れひび割れ剥がれふくれなどが目立ってきたら早めの防水リフォームがオススメです。屋根修理ラボでは、屋根修理工事と防水工事、防水工事と外壁塗装など建物全体の外装リフォーム工事に対応可能です。

ベランダ床部分の下地調整中ベランダ床部分の下地調整中のようすです。床の下地を整えてから防水シートを張り防水材を塗っていきます。

ベランダ床のプライマーの塗布プライマーの塗布中のようすです。ベランダの床と防水シートの密着性を高めるためにプライマーを全体に塗っていきます。

防水シートの設置ベランダ防水工事の防水シートの設置中のようすです。

脱気盤の設置ベランダ床の脱気盤の設置中のようすです。ベランダの防水工事のことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

防水材の塗布中防水材の塗布中のようすです。

立上り部分のシール充填中ベランダ立上り部分のシーリング材充填中のようすです。ベランダの床と壁に隙間がないようにシールを打ち込んでいきます。

ベランダ防水工事の上塗りベランダ防水工事の上塗り施工中のようすです。

ベランダ防水工事の施工中防水材をベランダの床全体にしっかりと塗ることで対候性を高めます。

ベランダ防水工事の完了後ベランダ防水工事の施工完了後のようすです。

戸建住宅のベランダ防水工事完了後ベランダ防水工事や屋上の防水メンテナンスは屋根修理ラボにおまかせ下さい。

床のひび割れや汚れが気になったらベランダ床の防水メンテナンス!

「ベランダの床の汚れがひどくなってきた」「バルコニーの床にひび割れがある」「屋上の目地部分のゴムが割れたり剥がれたりしている」「水が流れる部分が錆びたり苔が生えている」という場合は防水工事のタイミングかもしれません。ベランダの劣化をそのままにしておくと、床にひび割れや隙間が発生して雨水が建物の内部に流れ込んでしまいます。雨漏りの原因にもなるので、ベランダや屋上など雨水の影響を直接受ける場所は早めのメンテナンスが大切です。ベランダ防水リフォームや屋上の防水工事など防水メンテナンスはおまかせ下さい。

屋根修理ラボでは、ベランダの床や屋上の床の劣化状況を確認する現地調査や、ご自宅のベランダに最適な防水工事の施工内容や工事期間、工事費用などをご案内するお見積書を無料で承っています。屋根の修理工事とベランダの防水工事などのように、建物全体のメンテナンスが可能です。ベランダ防水工事の費用が気になる、防水工事の価格が知りたい、防水工事の種類を確認したいなど防水リフォーム工事のことならお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。修繕工事の専門家が分かりやすくご案内させていただいています。

屋根修理の無料見積依頼