神奈川県横浜市Lマンションの共用廊下の長尺シート工事工事の施工事例です。共用廊下や外階段の長尺シート工事はおまかせ下さい。今回はマンションの2階から7階までの中廊下の長尺シート工事に加えて廊下の天井や壁の塗装玄関ドアやPS扉など鉄部塗装など共用部改修工事を施工させていただきました。マンションの廊下の汚れや経年劣化が気になってきたという管理組合や管理会社の方はお気軽にご相談ください。タイルカーペットから長尺シートに張り替えたい、共用廊下の壁の汚れをキレイに塗り替えたいなど、お客様の様々なご要望に外装リフォーム工事の専門家がお応えいたします。

マンション共用廊下のタイルカーペットタイルカーペットの撤去前の状態です。カーペットの汚れや剥がれが気になってきたらメンテナンスのタイミングです。

マンションのタイルカーペットマンションのタイルカーペットを撤去して長尺シートを張り付けるリフォーム工事です。

マンション共用廊下のタイルカーペット撤去後マンション共用廊下のタイルカーペットの撤去完了後のようすです。

マンション廊下の床工事の施工中タイルカーペットを撤去して床の下地を整えて長尺シートを張っていきます。

長尺シートの設置前共用廊下の床の下地調整後の状態です。

マンションの廊下リフォーム施工中マンション廊下の床を整えて長尺シートを貼り付けていきます。

長尺シートの接着剤の塗布中長尺シート工事の接着剤の塗布中のようすです。

長尺シート工事の接着剤の塗布中共用廊下に全体に長尺シートを設置していきます。

長尺シート工事の施工完了マンション共用廊下の長尺シート工事の施工完了後のようすです。

マンション廊下のリフォームが完了マンション廊下や階段の長尺シート工事はおまかせ下さい。今回は7階から7階までの廊下の長尺シート工事です。

マンション廊下や階段のリフォーム
長尺シート工事でキレイに生まれ変わります。

マンションやアパートなど集合住宅のリフォーム・修繕工事では、外壁や屋根・屋上などの外装リフォーム工事に加えて共用廊下や階段などの共用部リフォーム工事も大切なメンテナンスです。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替えや屋上防水工事だけではなく共用部の改修工事も同時施工可能ですので「マンション屋上の防水工事と一緒に共用廊下の床もキレイに張り替えたい」「アパートの屋根塗装や外壁の塗り替え工事のタイミングで外階段の長尺シート工事をしてアパート全体をキレイにリフォームしたい」などの組み合わせ同時施工が可能です。アパートやマンションの修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。

タイルカーペットから長尺シートに廊下リフォーム

今回の横浜市のマンションでは、既存のタイルカーペットから長尺シートへの張り替えリフォーム工事を施工いたしました。共用廊下のタイルカーペットの汚れが目立ってきたり部分的に剥がれてきている場合は、長尺シートに張り替えることで安全性も見た目の美観性も保つことができます。マンションに限らず、オフィスビルの廊下やアパート・戸建住宅の共用廊下もキレイに長尺シートの廊下にリフォーム可能です。「マンションの外廊下に水たまりができるようになってきた」「アパートの外階段と廊下の床が錆びたり汚れたりして雨漏りが心配になってきた」という方は長尺シートリフォーム工事がオススメです。
屋根修理ラボでは、現在のマンションの廊下や階段などの劣化状況を確認させていただく現地調査や、建物にとって最適なリフォーム工事の内容や工事料金をご案内するお見積もり無料で承っています。廊下のリフォームや階段のリフォームなど外装リフォーム工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根修理の無料見積依頼