神奈川県横須賀市戸建住宅のバルコニー防水工事の施工事例です。バルコニーやベランダなどは、雨風の影響を直接受ける場所なので汚れやひび割れなどの劣化症状をそのままにしておくと雨漏りの原因になってしまいます。バルコニーの床の汚れ、鉄部のサビ、床のひび割れが気になってきたら早めの防水工事が大切です。屋根修理ラボなら屋根の塗り替え工事と同時工事でバルコニーの防水工事の施工が可能です。バルコニー防水工事だけのご依頼もお気軽にご相談ください。

バルコニー防水工事の施工前の状態バルコニー防水工事の施工前の状態です。床が剥がれたり汚れが目立つようになったら防水工事のタイミングかもしれません。

バルコニー床防水工事施工前のケレン清掃バルコニー床のケレン清掃施工後のようすです。しっかりとケレン清掃で表面を整えて工程を進めていきます。

バルコニー防水工事のプライマーの塗布プライマー塗布中のようすです。防水材の密着性を高めるためにプライマーを塗ってから防水材を塗っていきます。

バルコニー防水工事の施工完了バルコニー防水工事のトップコート施工完了後のようすです。

バルコニー防水工事と家全体の塗り替えリフォーム

家の外装メンテナンスには、屋根や屋上だけではなく外壁、バルコニー、ベランダ、雨樋や破風など付帯部、外階段、廊下など様々な場所のメンテナンスが必要です。家の外装は雨や風が直接受ける場所なので、どうしても劣化が進んでしまいひび割れ汚れサビ剥離などが雨漏りなどの被害の原因になってしまいます。早めに防水工事や塗装工事などのメンテナンスをすることで、家がキレイな状態を長持ちさせることにつながります。見た目のキレイな状態だけではなく、雨水が建物の内部に入り込んで深刻な問題が起きてしまうことを防ぐためにも定期的な外装リフォーム工事は大切です。
屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事や塗り替え工事など修理工事を中心に屋上やバルコニーの防水工事、外壁の塗り替え工事やサイディングの張り替え工事、外階段や廊下の長尺シート工事など家全体の外装リフォーム工事に対応可能です。外装リフォーム工事の専門家が、ご自宅の劣化状況に合わせて最適な屋根修理工事やバルコニー防水工事の工事内容・工事費用をご案内いたします。

防水工事の業者・施工会社をお探しの方はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、防水工事のお見積もり無料で承っています。屋上の防水工事バルコニーの防水工事など防水工事を施工する箇所は問わず東京、埼玉、神奈川、千葉、茨城など都心中心に施工しています。建物の種類も戸建住宅からアパートやマンションなど集合住宅、ビルや商業施設、店舗、工場など幅広く施工実績が豊富にありますので安心してお任せいただけます。「バルコニーの床が剥がれてきたので心配になってきた」「屋上の床に水たまりができるようになったのでキレイに床を防水しなおしたい」などお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの屋根修理工事・修繕工事の専門家が、建物の劣化状況を確認させていただき最適な工事内容をご提案させていただいています。

防水工事の工程や流れを分かりやすくご紹介しています!

バルコニー・ベランダの防水工事や屋上の防水工事など、工程や工事の流れを分かりやすくご説明いたします。工事の着工日や施工日のご相談もお気軽にお問い合わせください。「今月中にバルコニーの防水工事と屋根の塗り替え工事を終わらせたい」「3ヶ月にビル3棟の屋上防水工事を施工できる業者を探している」「戸建住宅の全面塗装工事とベランダの防水工事をできるだけ早く施工したい」など屋根修理ラボの修繕工事の専門家が可能な限り柔軟にお客様のご要望にお応えいたします。防水工事をご検討中の方はまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼