千葉県柏市マンション屋上の防水工事の施工事例です。屋上の防水工事と合わせてPSドアなど鉄部のサビ止め塗装を施工させていただきました。「7階建マンションの屋上防水工事と外壁目地のシールの打ち替えを考えている」「3階建ビルの屋上の防水と共用階段の長尺シート工事をしたい」「2階建てアパートの屋上防水、バルコニー防水、外壁塗装などアパートい全体の修繕工事を予定している」など建物全体のメンテナンスをご検討中の方はお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が最適な外装リフォームをご案内いたします。

防水工事の施工前マンション屋上防水工事の施工前の状態です。屋根修理ラボの専門家が最適な防水工事の工法をご案内いたします。

屋上の高圧洗浄屋上の高圧洗浄の施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋上の汚れを落としていきます。

笠木の撤去笠木の撤去中のようすです。

撤去後のケレン清掃笠木撤去後のケレン清掃中のようすです。

下地調整中下地調整中のようすです。樹脂モルタルを使って下地を整えていきます。

クロス張りクロス・絶縁シートの設置中のようすです。

ディスクの設置中ディスクの設置中のようすです。

コーナー金物の設置屋上端部の金物の設置中のようすです。

塩ビシートの設置中塩ビシートの設置中のようすです。

脱気筒の設置中脱気筒の設置中のようすです。

立上り部分のシートの設置立上り部分のシートの貼り付け中のようすです。

笠木の金物設置笠木部分の金物の設置中のようすです。

繋ぎ目の溶接シートとシートの繋ぎ目のシール処理中のようすです。

防水工事の施工完了後防水工事の施工完了後のようすです。

改修ドレンドレンまわりもキレイに仕上がりました。

屋上の大きさ・劣化状況・ご要望に合わせて最適な工法で防水工事!

屋根修理ラボでは、マンション・ビル・アパート・戸建住宅など様々な建物の防水工事の施工実績が豊富にあります。ウレタン防水、アスファルト防水、シート防水、FRP防水など各種防水工事の工法で屋上防水工事バルコニーの防水リフォームを施工いたします。「屋上の床の汚れやひび割れが目立つようになった」「屋上の目地のシーリング材がひび割れや剥がれてきた」「屋上の水が流れる場所(ドレンまわり)にサビやコケが多くなってきた」「屋上に水たまりができてしまう」などの症状が出ている場合は、防水工事のタイミングかもしれません。早めにメンテナンスをすることで、雨漏りなどの大きな被害を防止することにもつながりますので少しでも気になったら早めの対策がオススメです。

屋上防水の費用が気になるという方は屋根修理ラボの無料見積をお試しください。お客様の屋上にとってどのような工事内容が最適なのかを修繕工事の専門家が分かりやすくご案内いたします。防水工事の金額は、屋上の大きさ、劣化状況、防水工事の工法などによって決まりますので、屋根修理ラボの専門家が実際に屋上を見させていただき、数量を積算させていただいた上でより正確な防水工事の費用をお見積もりにてご提案させていただいています。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので、屋上の劣化状況が気になってきたという方はお気軽にご相談ください。台風や暴風雨が来る前の早めのメンテナンスが大切です。

屋根修理ラボでは無料のLINE見積もりを受付中!

屋根修理ラボではお電話(0120-162-716)、お問い合わせフォームに加えてLINEでのお見積もり依頼を24時間受け付けています。「電話での連絡は仕事の都合があるのでなかなかできない」「お問い合わせフォームより細かく希望内容を伝えたい」「スマホで気軽にお見積もりをしてほしい」という方は必見です。屋根修理ラボの修繕工事に詳しい専門家がLINEでやり取りをさせていただきますので、ちょっとしたご相談もお気軽にご連絡ください。屋根の修理工事、屋上防水、共用廊下の長尺シート工事など気になる事やご不明な点、お悩みなどをお持ちのスマホでご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼