東京都府中市アパートの共用階段長尺シート工事の施工事例です。マンションやアパートの共用階段や共用廊下の長尺シート張り替え工事新設工事は施工実績が豊富にあるので安心してお任せいただけます。屋根修理ラボなら長尺シート工事のみのリフォームも、屋根塗装と階段の長尺シート工事の同時工事やマンション全体の大規模修繕工事など各種リフォーム工事の同時施工が可能です。

階段の下地処理階段の既存下地の撤去中のようすです。階段の下地を整えてから長尺シートを張っていきます。

既存材料の撤去シーリング材の充填中のようすです。

樹脂モルタルで下地調整樹脂モルタルを使った下地調整中のようすです。

廊下部分の下地処理共用廊下の下地調整中のようすです。廊下部分も合わせて長尺シート工事を施工します。

階段端部の防水工事シートを貼らない箇所の防水材の塗布中のようすです。階段の端部や廊下の巾木部分は防水材を塗っていきます。

長尺シートの設置長尺シートの設置中のようすです。専用の接着剤を塗って長尺シートを張っていきます。

長尺シートのローラ圧着専用のローラーを使ったシートの圧着中のようすです。入隅個所もていねいに仕上げていきます。

ローラー圧着ていねいに長尺シートを階段に貼り付けていきます。

シール処理端部のシール処理中のようすです。長尺シートの隙間からの雨水の侵入を防止します。

施工完了シーリング材を専用のヘラで均して養生を撤去して施工完了となります。

アパートの長尺シート工事は施工実績豊富なラボにおまかせ!

「所有しているアパートの老朽化が目立ってきたので階段や廊下のメンテナンスを考えている」「管理物件の5階建マンションの廊下が傷んできたので新しく長尺シートを張ってキレイにしたい」「ビルの外階段が滑って危ないので滑らないシートを階段に設置したい」など共用階段や廊下の修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。アパート、マンション、ビル、店舗、工場、戸建住宅など建物の種類に関わらず長尺シート工事の施工が可能です。

長尺シート工事の単価・費用が気になるという方は屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。長尺シート工事の施工実績が豊富な屋根修理ラボの専門家が実際に現地調査にお伺いして、階段や廊下の劣化状況を診させていただき、どのような工事が必要な状態なのかご案内いたします。また、現地調査の際にはお客様のお困りの内容やお悩みをお聞きして、階段や廊下だけではなく建物全体のメンテナンスをおまかせいただけます。「アパートの階段の劣化が気になってきたけど外壁の汚れも目立つようになってきた」「マンションの廊下を長尺シートに張り替えたいけど廊下の天井や壁も塗り替えたい」「ビルの外階段の長尺シート工事を考えているけど屋上の防水工事も任せたい」などお気軽にご相談ください。

長尺シートには様々な機能性を持つ商品を取り扱っています。摩耗や傷に強い機能、抗菌性、防滑性、床衝撃音遮断性、対候性、メンテナンス性、低臭性、防汚性、防カビ性、防藻性、蓄光などいろいろな種類の機能があるのでお客様のご要望に合わせた長尺シート工事に対応可能です。「外階段が雨の日に滑りやすいので滑りにくいシートを貼りたい」「アパートの廊下で人が歩く足音を抑えられるシートに張り替えたい」「夜間でも足元が光るような安全な階段にしたい」などお客様のご希望にコミットいたします。

マンションやアパートの美観性を保つためにも長尺シート工事は大切なメンテナンスです。階段や廊下がキレイなアパートやマンションは入居率にも影響する場合があります。建物全体の屋根・屋上・外壁などの大きな場所の修繕工事と合わせて廊下や階段のメンテナンスもすることで安全性だけではなく美観性を保つことにもつながります。外階段の長尺シート工事と屋根の塗り替え、共用廊下の長尺シート工事とバルコニーの防水工事など組み合わせの修繕工事はおまかせ下さい。

雨漏り対策をお考えの方はお気軽にご相談ください!

屋根修理ラボでは、屋根や屋上の雨漏り対策だけではなく共用廊下や外階段、バルコニー、雨樋、サッシまわり、外壁など建物全体の修繕工事に対応可能です。台風や暴風雨、雹(ひょう)などで被害が出てしまう前に屋根や共用部をメンテナンスしたいという方はお気軽にご相談ください。現地調査やお見積もりは無料で承っていますので少しでも修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせください。お見積もり依頼は、メールフォームやお電話だけではなくLINE見積もりも年中無休で受け付けています。普段お使いのラインで屋根修理ラボの専門家がお客様のお悩みにお応えいたします。「雹で屋根に傷が付いてしまったので直してほしい」「階段を長尺シートに張り替えた時の費用が知りたい」「マンションの屋上防水工事を考えている」などお手元のスマホでお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼