東京都荒川区アパート内部の階段長尺シート工事の施工事例です。長尺シート工事は、外階段や共用廊下だけではなく室内の階段や廊下にも対応可能です。階段や廊下は頻繁に歩く場所なので、定期的なメンテナンスをすることで「居住者の歩行時の安全性」「建物の雨漏りなど老朽化の防止」につながります。屋根修理ラボでは、アパート・マンションなど集合住宅の修繕工事の施工実績が豊富にございますので安心してリフォームをお任せいただけます。

内部階段の施工前階段の長尺シート施工前の状態です。ご希望に合わせて室内のクロス張替や天井塗装にも対応可能です。

ノンスリップの撤去階段の滑り止め部材の撤去中のようすです。

既存シートの撤去階段の既存シートの撤去中のようすです。

階段の下地調整既存材料撤去後の下地調整中のようすです。

接着剤の塗布接着剤ん塗布中のようすです。

長尺シートの設置長尺シートの設置中のようすです。

ローラー圧着長尺シートのローラー圧着中のようすです。

繋ぎ目の溶接長尺シート繋ぎ目の溶接中のようすです。

シーリング材の充填階段端部のシーリング材充填中のようすです。

シーリング材の均しシーリング材を均して養生を撤去します。細部のていねいな施工が仕上がりに影響します。

長尺シート工事の完了後内階段長尺シート工事の施工完了後です。

室内・外部に関わらず長尺シート工事に対応可能です!

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事屋根の塗り替え工事屋根のカバー工法(重ね葺き)などの屋根リフォームを中心に、屋上の防水工事ベランダの防水工事階段や廊下の長尺シート工事など各種リフォーム工事の施工実績がございます。建物の外装リフォームから室内の修繕工事まで対応可能ですので「アパートの階段の老朽化が進んできたのでメンテナンスを考えている」「マンションの屋上の床や笠木の劣化が進んできた」「アパートの折板屋根の塗り替えと室内のリフォームを任せられる施工業者を探している」などアパート・マンションの修繕工事をお考えのオーナー様は屋根修理ラボにおまかせ下さい。建物の劣化状況を診させていただいた上で、今すぐ必要な工事、数年後に必要な工事など分かりやすくご案内いたします。

今回の長尺シート工事では、TAJIMA(田島ルーフィング株式会社)のビュージスタステップ・ビュージスタSANDという製品を使って施工させていただきました。長尺シート・ビニル床シートには多種多様な製品があるので「滑りにくい階段にしたい」「階段が見やすい視認性の高いシートを使いたい」「雨水の侵入を防ぎたい」「靴音を軽減するシートで張り替えたい」など様々なご要望に合わせて使用する商品をご提案いたします。長尺シート工事では、共用階段や共用廊下を中心にバルコニーやエントランスホールでも対応可能です。室内・外部問わず「床をキレイにリフォームしたい」という方はお気軽にご相談ください。

長尺シート工事の費用を分かりやすくご案内!

「5階建マンションの共用階段と廊下の長尺シート工事の費用を知りたい」「3階建マンションの管理組合で長尺シート工事の工事料金を確認したい」「2階建アパートの屋根の塗り替えと一緒に階段の長尺シートを施工したときの価格を教えてほしい」など工事料金のお悩みは屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。修繕工事の専門家が実際にマンション・アパートなどリフォームをご希望の場所を現地調査にて確認させていただき、お客様のご要望・リクエスト内容をしっかりとお伺いして施工内容・工事費用をお見積もりにてご提案いたします。現地調査やお見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。大好評のLINE見積もりも24時間受付中です。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼