神奈川県横浜市戸建住宅の屋上防水リフォームの施工事例です。屋上・屋根には陸屋根・切妻・寄棟・片流れ・屋上などいろいろな形状がありますが、それぞれの屋根に最適な屋根工事・屋上工事を施工させていただきます。防水工事がいいのか、塗装工事がいいのか、劣化症状が進んでしまっていて葺き替え工事が必要な状態なのかなど屋根修理の専門家がわかりやすくご説明いたします。屋上・屋根の劣化・汚れが目立ってきたらお早めにご相談ください。もちろん、屋根修理ラボなら屋上防水工事のタイミングで外壁や雨戸・雨樋・破風など建物全体の修繕工事の施工が可能です。

屋上の施工前の状態屋上防水工事の施工前の状態です。

既存材料の撤去中既存材料の撤去中のようすです。

防水工事の施工中防水工事の施工中のようすです。

防水工事のシートの設置中防水工事のシート設置中のようすです。

繋ぎ目の施工屋上防水工事の繋ぎ目施工中のようすです。

屋上端部の金物設置中屋上端部の金物取付中のようすです。

シートの設置中防水工事のシートの設置中のようすです。

屋上防水工事の施工完了後屋上防水工事の施工完了後のようすです。

防水工事の工法や施工金額はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋上防水リフォームバルコニー防水リフォームを様々な施工方法・工法で施工しています。ウレタン防水・アスファルト防水・FRP防水など各種工法に対応していますので屋上の改修工事をお考えの方はおまかせ下さい。現在の屋上の劣化状況やお客様のご希望内容をお伺いして最適な工事内容・工事金額をご提案いたします。建物の種類も戸建住宅だけではなく、アパートやマンションなどの集合住宅、ビル、工場、倉庫などいろいろな建物に対応可能です。「アパート屋上の汚れが目立つようになったので雨漏りが心配になってきた」「工場屋根のサビが進んでしまっているので折板屋根の塗装工事を考えている」「自宅のバルコニーや屋上の床をもっとキレイにして有効活用したい」「団地の内装リノベーションを考えているけど屋上もメンテナンスが必要な状態かもしれない」など劣化症状が気になってきたらお早めにご相談ください。

屋上防水工事のお見積もりを年中無休で受付中!

「屋上防水工事を考えているけど費用が知りたい」「屋上防水工事の見積書を工務店からもらったけど専門店の金額を見てみたい」「屋上防水工事と外壁改修工事の施工価格を教えてほしい」など工事費用のことでお悩みの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。東京都を中心に一都三県で多数の防水工事の施工実績があるので様々なご要望にコミットいたします。お見積もりのご依頼はお電話(0120-162-716)、メール(お問い合わせ)、LINEで受け付けています。LINE見積はお使いのスマートフォンで気軽にご相談いただけます。ラインをお使いの方はぜひご利用ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼