東京都江東区食品関係倉庫の防水工事の施工事例です。倉庫や工場など大きな建物も一般住宅と同じように外壁や屋根の定期的な修繕工事が必要です。一般的な屋根の場合は塗装工事や葺き替え工事などの屋根リフォーム、屋上・陸屋根の場合は防水工事を施工するなど最適なメンテナンスをすることで安全な状態を長持ちさせることにつながります。倉庫の屋上や外部の劣化が進んできた場合はお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が建物の劣化状況に合わせて必要な工事内容や施工期間をわかりやすくご説明させていただきます。

防水工事の施工前防水工事の施工前の状態です。劣化の進行状況に合わせて下地調整や清掃を徹底します。

既存材料の撤去既存材料の撤去中のようすです。

下地調整樹脂モルタルの下地調整中のようすです。下地を平滑に整えていきます。

下地調整下地を整えてから防水材を前面に塗布していきます。ローラーや専用のヘラを使って施工します。

ひび割れ補修ひび割れ補修中のようすです。ひび割れがあると雨漏りの原因にもなってしまいます。

下地調整完了後下地調整完了後のようすです。下地をキレイに整えてから防水材の塗布に入ります。

ウレタン防水材の塗布立上り部分のウレタン防水材の塗布中のようすです。

床面のウレタン防水材塗布床面のウレタン防水材塗布中のようすです。

笠木のウレタン防水材塗布笠木部分のウレタン防水材塗布中のようすです。

ウレタン防水二層目の塗布ウレタン防水の二層目塗布中のようすです。

トップコートの塗布トップコートの塗布中のようすです。

立上り部分のトップコート塗布立上り部分のトップコートの塗布中のようすです。

防水工事の完了後防水工事の施工完了後のようすです。

ドレンまわりの完了後ドレンまわりの施工完了後のようすです。

防水工事の種類や単価でお悩みの方はおまかせ下さい!

屋根修理ラボは、一般住宅の屋根リフォームから工場・倉庫の各種修繕工事まで施工実績が豊富にあります。屋根塗装や防水工事をご検討中の方で「倉庫の防水工事を考えているけど工事価格を知りたい」「工場の折板屋根の塗装を専門店にお願いした時の費用を教えてほしい」「倉庫の外壁や屋根などの外部修繕工事と鉄部のサビ止め塗装を一緒に施工した時の料金がわからない」など工場・倉庫の修繕工事の費用でお悩みの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。防水工事や塗装工事などの修繕工事は、建物一軒一軒によって大きく金額が変わってくる工事です。建物の大きさ、実際に施工する場所の面積、足場の設置状況、使用する材料の種類、屋根や屋上の劣化状況、下地の状況など一軒一軒で工事内容や施工価格に幅が出てきます。
屋根修理ラボでは、修繕工事の専門家が現地にお伺いしてしっかりと現在の状況を確認させていただいた上で、より正確なお見積もりをご案内させていただいています。現地調査にお伺いした際には、ご希望の箇所だけではなく専門家が見て修繕・補修が必要な箇所などもご案内させてただきますので「鉄部のサビも気になっている」「内部の床のひび割れもなんとかしたい」「工事期間はどれくらい必要なのか」などご不明な点はお気軽にご相談ください。一つ一つわかりやすくご説明させていただきます。

防水工事の施工業者をお探しの方は必見です!

東京都を中心に埼玉県・千葉県・神奈川県の一都三県で屋上の防水工事バルコニーの防水リフォームの施工業者をお探しの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。現地調査・お見積もりは無料で承っていますので、少しでも建物の劣化状況が気になってきた方はまずはお問い合わせください。お電話メールLINE年中無休で受け付けていますのでお客様のご都合に合わせてご連絡ください。防水工事だけのご依頼も、「屋根塗装と廊下の長尺シート工事」「屋根葺き替え工事と鉄部塗装」「折板屋根の塗装と床の防塵塗装」など複数個所の組み合わせ工事も柔軟に対応いたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼