東京都江戸川区アパートの共用階段・廊下の長尺シート工事の施工事例です。アパートの階段や廊下は入居者や運送会社など多くの人が歩く場所なので定期的なメンテナンスが大切です。廊下や階段の床部分の劣化をそのままにしておくと、ひび割れやシールの劣化部分から雨水が侵入して雨漏りの原因になってしまう場合もあります。廊下・階段・屋根・外壁などアパートの修繕工事は施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

アパート階段のケレン清掃アパート階段のケレン清掃中のようすです。階段の下地を整えてから長尺シートを設置します。

アパート廊下のケレン清掃アパート廊下部分のケレン清掃です。廊下も階段と同じように下地を整えていきます。

専用ボンドの塗布階段部分に専用のボンドを塗布して長尺シートを設置していきます。

長尺シートの入隅施工アパート長尺シートの入隅個所の施工中です。入隅個所も隙間なくていねいに施工していきます。

廊下の長尺シートの設置廊下部分の長尺シートの設置中のようすです。専用のボンドを使って長尺シートを張り付けていきます。

長尺シートの均し長尺シートの均し中のようすです。

長尺シート繋ぎ目の溶接長尺シート繋ぎ目部分の溶接処理中のようすです。繋ぎ目部分を溶接処理することで雨水の侵入を防止します。

廊下端部のシール処理アパート廊下端部のシーリング材充填中のようすです。端部にはシーリング材を打ち込んで耐久性を高めます。

階段端部のシール均し中アパート階段端部のシーリング材の均し中のようすです。養生を撤去してシール処理の完了です。

アパート廊下の長尺シートの施工完了後アパート廊下の長尺シートの施工完了後のようすです。滑りにくい廊下へのリフォーム完了です。

アパート階段の長尺シートの施工完了後アパート廊下の長尺シート設置完了後のようすです。雨でも滑りにくい安全な階段に生まれ変わりました。

アパート階段や廊下の長尺シート工事はおまかせ下さい!

「2階建アパートの階段が滑りやすくて危ないのでシートを張りたい」「3階建アパートの廊下に水たまりができるようになったのでリフォームしたい」「中古で購入したアパートの階段・廊下・屋上のメンテナンスを考えている」などアパートの修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が、実際にアパートの今の状態を現地調査にお伺いして確認させていただき、どのような施工内容・工事費用が最適なのかをわかりやすくご説明させていただきます。長尺シート工事、防水工事、塗装工事、張り替え工事などお客様のご要望に合わせて最適な工事内容をご案内しますので安心してお任せいただけます。

長尺シート工事は、既存の廊下・階段の状態によって撤去作業があるかないか、ササラ部分の防水処理が必要なのか、手すりや段裏の錆止め塗装が必要なのか、あごの部分の処理はどうするのかなど、アパート一軒一軒で施工内容が変わってきます。階段の段数や蹴込み、踏面、蹴上など現地調査で屋根修理ラボの専門家がしっかり見させていただいた上で使用する長尺シートの種類などご提案させていただきます。アパートの階段の大きさ・幅などによってはご希望のシートが使用できない場合もありますが、豊富な種類の中から最適な長尺シートをご案内いたします。

長尺シート工事の張替単価・施工単価のことなら!

屋根修理ラボでは、アパートの長尺シート工事の費用を無料でお見積もり致します。詳しい工事内容や使用する材料、数量などわかりやすいお見積書にてご説明させていただきます。「アパート廊下の長尺シートを張り替えたいけど費用感がわからない」「アパート階段の床を滑りにくいシートにしたいけど工事価格を教えてほしい」「アパートの長尺シート工事の施工実績が豊富な専門店の見積を確認したい」など長尺シート工事をお考えの方はお気軽にご相談ください。アパート・マンション・ビルなどの階段や廊下の長尺シート工事の施工実績が豊富にあるので、お客様の建物にとって最適な工事内容・施工価格をご案内いたします。

現地調査・お見積もりは、お電話(0120-162-716)、メール(お見積もり依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で受け付けています。少しでも階段や廊下の劣化状況が気になってきた方はお早めにご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼