千葉県市川市にある工場の屋根カバー工法の施工事例です。工場の屋根は定期的に修理・補修をすることで雨漏りなどの被害を防ぐことが大切です。屋根のカバー工法は、既存の屋根材に新しい屋根材を重ねるリフォーム工事です。屋根材の種類に合わせて施工内容や工事費用は異なりますが、カバー工法で修理できない場合は新しい屋根と交換する「葺き替え工事」が必要となります。屋根修理ラボでは、屋根材の種類や屋根の劣化状況などに応じて最適な屋根修理工事をご提案いたします。

屋根カバーの施工前屋根カバー工法の施工前の状態です。

屋根カバーの施工中屋根カバー工法の施工中のようすです。

屋根カバー施工中屋根のカバー工法は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根カバー施工中屋根材の種類に合わせて最適なリフォーム工事を施工いたします。

屋根カバー工法の施工完了工場の屋根カバー工法の施工完了後のようすです。

工場・倉庫の屋根の修理工事は早めの対策で雨漏りを防止します。

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事やカバー工法(重ね張り)などの修理工事を中心に、屋根の塗装工事や外壁の塗り替え工事、屋上やバルコニーの防水工事など外装リフォーム全般を承っています。築10年以上のご自宅の定期メンテナンス、管理物件のアパートやマンションの大規模修繕工事など幅広く対応していますのでお気軽にご相談ください。

一般住宅の屋根だけではなく、工場や倉庫などの大きな屋根、ビルやマンションの屋上など「ひび割れが目立つようになってきた」「カビや苔などの汚れが増えてきた」「屋上の床に水たまりができるようになってきた」など劣化症状が出てきた場合はメンテナンスのタイミングかもしれません。早めに修理・補修工事をすることで雨漏りなどの被害を防ぐことができるので、少しでも屋根や屋上の経年劣化が気になってきたという場合はお早めにお問い合わせください。
屋根修理ラボでは、劣化状況を確認する現地調査や屋根や屋上のメンテナンス工事の内容をご提案するお見積もりを無料で承っています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼