神奈川県横浜市戸建住宅の屋根カバー工法の施工事例です。屋根のカバー工法は、今ある屋根の上から新しく屋根材を重ねる屋根リフォームです。全て撤去して新しい屋根に張り替える葺き替え工事より費用を抑えることができる人気の屋根リフォームです。また、屋根カバー工法ではご自宅のまわりに足場を建てて工事を施工するので「外壁の張り替え工事」「外壁の塗り替え工事」「雨樋や軒天の交換・貼替工事」など各種修繕工事を一緒に施工することもできます。屋根・外壁などご自宅全体のメンテナンスは施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根カバー工法の施工前屋根カバー工法の施工前の状態です。屋根の塗膜の劣化やひび割れなどがみつかったら早めのメンテナンスがオススメです。

ルーフィングの設置ルーフィングの設置完了後のようすです。防水シートを重ねて張ることで雨漏りなどの被害を防止します。

屋根材の設置屋根材・役物の設置中のようすです。屋根を強化することで台風対策やゲリラ雷雨対策にも効果的です。

屋根カバー工法の完了後屋根カバー工法の施工完了後のようすです。大屋根部分と下屋根部分に新しい屋根を設置することでご自宅をしっかりと守ります。

屋根のカバー工法の費用は専門店におまかせ下さい!

「屋根の老朽化が気になってきたので屋根リフォームを考えているけど工事料金がわからない」「屋根のカバー工法を勧められたけど適正価格なのか知りたい」「屋根塗装や葺き替え工事などどのような工事が向いているのか教えてほしい」など屋根リフォームをお考えの方や工事料金に疑問がある方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。屋根修理の専門家がご自宅の屋根にとって最適な工事内容・施工価格をご案内いたします。

屋根リフォームは、ご自宅の屋根材の種類や劣化状況によって向いている工事や向いていない工事があります。これからも長くご自宅に住まわれる方はご自宅の屋根に合った工事内容を施工することが大切です。屋根に専用の塗料を使って防水層を作る屋根の塗り替え工事、新しい屋根材を今の屋根の上に重ねる屋根のカバー工法、今の屋根を撤去して下地から新築のように張り替える屋根の葺き替え工事、瓦屋根の漆喰などを補修する瓦屋根補修工事など各種屋根リフォームに対応可能です。折板屋根の塗装陸屋根の防水工事など様々な建物で外装リフォームを施工している専門店におまかせ下さい。

台風対策や雷雨対策にも屋根リフォームがオススメ!

最近では、ゲリラ豪雨やゲリラ雷雨と呼ばれる暴風雨が多く発生しています。台風も例年多く発生し上陸していますので、雨漏り被害を未然に防ぐためにも屋根の定期的な修繕工事が大切です。雨漏りは、屋根の劣化が進んでいるとひび割れ個所や塗膜の劣化個所などから雨水が侵入してしまい発生します。劣化をそのままにしてしまうと、建物内部に雨水が溜まってしまい柱や梁など建物にとって大切な躯体部分の劣化にもつながってしまいます。躯体部分の損傷は、建て替えなどの大掛かりな工事が必要になってしまうので、少しでも劣化症状がみつかったら早めのリフォーム工事がオススメです。

屋根修理ラボでは、カバー工法や葺き替え工事のお見積もりを無料で承っています。ご自宅の屋根材の種類、劣化状況、屋根の大きさ、足場の設置環境、新しい屋根材の種類などによって工事費用は変わってきますので、少しでも屋根リフォームをお考えの方はお早めにご相談ください。屋根修理や外壁リフォームの経験豊富な専門家がご自宅にとって最適な工事内容をご提案させていただきます。
現地調査・お見積もりのご依頼は、お電話(0120-162-716)、メール(お見積もり依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で受付中です。LINE見積は「写真を使ってやり取りができるのでわかりやすい」「電話に出られない時も連絡が入っていて安心」「屋根の専門家と直接やり取りができて納得できた」などご好評いただいております。お持ちのスマートフォンにLINEが入っているという方はぜひご利用ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼