荒川区戸建住宅の屋根の部分的なリフォーム工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、屋根全体の葺き替え・塗り替えリフォーム工事から部分的な屋根修理工事まで幅広く対応可能です。屋根の修理工事をご検討中の方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根の劣化状況や屋根材の種類、お客様のご要望に合わせて最適な屋根の修理工事を施工させていただきます。

屋根修理工事の施工前の状態屋根修理工事までの劣化の進行状況です。部分的な葺き替え工事もおまかせ下さい。

屋根材の撤去後既存屋根材の撤去後のようすです。

新しい野地板の設置新しい野地板の設置後のようすです。

防水シートの設置防水シートの設置後のようすです。

屋根材の設置後屋根材の設置後のようすです。

屋根材の設置完了後部分的な屋根の修理工事もお気軽にご相談ください。

屋根の部分的な補修工事でしっかり雨漏り対策工事!

雨漏りは、屋根や外壁などの劣化が進んだ時に生まれた隙間から雨水が侵入することによって発生してしまいます。屋根材の劣化状況に合わせて部分的な補修工事や葺き替え工事など最適な屋根修理工事をご提案させていただいています。屋根のひび割れや汚れが気になってきたという方はお早めにご相談ください。
屋根修理ラボでは、ご自宅の屋根の劣化状況を実際に現地調査でお伺いし屋根材の種類や劣化の進行状況に合わせて「屋根の塗り替え工事」「屋根の葺き替え工事」「屋根のカバー工法(重ね葺き)」「瓦屋根の修理工事」など様々な屋根の修理工事をご案内いたします。新築同様の屋根に生まれ変わる葺き替え工事をすることで、屋根材だけではなく屋根内部の野地板防水シートを張り替えることもできるので屋根からの雨漏りが発生している場合にも対応可能です。屋根や屋上など雨水の影響を直接受ける箇所は定期的にメンテナンスをすることで雨漏り対策にもつながります。劣化状況が少しでも気になってきたという方は、屋根リフォーム工事専門店の屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼