東京都荒川区戸建住宅の屋根の葺き替え工事の施工事例です。屋根材を新しく張り替える葺き替えリフォームと同時に外壁塗装シールの打ち替え工事を施工いたしました。屋根修理ラボでは、屋根のリフォームと一緒に外壁や付帯部など住宅全体の外装リフォームに対応可能です。屋根と一緒に外壁など家全体をキレイにリフォームしたいという方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根葺き替え工事の施工前屋根葺き替え工事の施工前の状態です。屋根材のひび割れや老朽化が目立っています。

既存屋根材の撤去屋根材の撤去後のようすです。屋根材の内側の野地板まで劣化が進んでいるのがわかります。

野地板の設置新しい野地板の設置後のようすです。屋根の葺き替え工事では、新築のように屋根が新しく生まれ変わります。

防水シートの設置防水シートの設置完了後のようすです。屋根の葺き替え工事は防水シートの設置まで天候を見ながら工事を進めていきます。

屋根材の設置新しい屋根材の設置準備中のようすです。屋根の上に新しい材料を乗せて張り替える準備を進めます。

屋根材の設置屋根材の設置中のようすです。屋根の形状に合わせて隙間なく屋根材を設置していきます。

棟の設置屋根の棟の設置中のようすです。

棟板金の設置屋根の棟板金の設置中のようすです。

屋根葺き替え工事の完了後屋根の葺き替え工事の施工完了後のようすです。新築のように新しい屋根に張り替えが完了です。

新しい屋根材に葺き替えて台風・暴風雨の雨漏り対策

屋根のリフォーム工事には、屋根の塗り替え屋根のカバー工法(重ね葺き)屋根の葺き替え・瓦屋根の漆喰補修など様々ありますが、屋根の葺き替え工事は屋根の下地から新しい材料に交換するリフォームなので新築のように生まれ変わることができます。築年数や屋根の劣化状況に合わせて最適な屋根修理をすることで家の安全性や美観性を長持ちさせることができます。塗り替え工事やカバー工法は、屋根からの雨漏りが起きていない時、雨漏りが起きてしまう前の定期的なメンテナンス工事です。老朽化が進み屋根から雨漏りが起きてしまっている場合は、カバー工法や塗り替え工事では対応できないため葺き替え工事での屋根リフォームとなります。

様々な屋根材を使った屋根の葺き替え工事に対応可能です。屋根修理ラボでは、各屋根材メーカーの商品を取り扱っているのでお客様のご要望に合わせて屋根材をご提案いたします。日本瓦をご希望のお客様で瓦の重みが心配な方にも、軽量瓦での施工実績もありますので安心して葺き替え工事をお任せいただけます。コロニアル屋根、スレート屋根、ガルバリウム屋根、瓦屋根など屋根の修理工事・リフォーム工事のことならおまかせ下さい。

屋根葺き替え工事のお見積もりを無料で受付中!

屋根修理ラボでは、屋根リフォームや外装リフォーム工事のお見積もりを無料で受け付けています。修繕工事専門店の屋根工事の費用をぜひご確認ください。お見積もりの流れは、屋根修理ラボの専門家が現地調査にて実際にご自宅にお伺いして屋根の劣化状況を確認させていただき、お客様のお悩みやご希望の内容をお伺いしてベストな屋根修理工事の施工内容や工事料金をお見積もりにてご案内いたします。LINEでの見積依頼も24時間受け付けています。お客様のご都合のよいタイミングでお問い合わせください。LINEでのご相談、お電話、メールなどで年中無休でお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼