東京都荒川区一般住宅の屋根の葺き替えリフォームです。今までの瓦屋根を撤去して新しいガルバリウム屋根に張り替える屋根のリフォームです。屋根の葺き替え工事では、お客様のご要望やご予算に合わせて様々な屋根材の中からお選びいただくことができます。屋根材の種類は、ガルバリウム屋根の他に地震の揺れを軽減させてくれる軽量瓦や豊富な色の種類から選べるコロニアル屋根、遮熱機能がある屋根材など豊富な種類を取り扱っています。屋根の葺き替え工事なら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根葺き替え工事の施工前屋根葺き替え工事の施工前の状態です。瓦屋根を撤去していきます。

瓦屋根の撤去瓦屋根の撤去中のようすです。瓦を一枚一枚ていねいに撤去していきます。

屋根材の撤去後屋根材の撤去後のようすです。野地板や防水シートの老朽化は雨漏りに繋がってしまいます。

野地板の設置野地板の設置中のようすです。新しい野地板を屋根全体に敷き詰めていきます。

防水シートの設置中ルーフィング(防水シート)の設置中のようすです。雨水が屋根の内部に侵入しないように防水シートを設置します。

屋根材の設置中屋根材の設置中のようすです。ガルバリウムの屋根材を設置していきます。

棟の設置中棟の設置中のようすです。

棟板金の設置棟板金の設置後のようすです。

屋根葺き替え工事の完了後屋根葺き替え工事の施工完了後のようすです。

屋根葺き替え工事の費用は屋根修理専門店におまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事屋根塗り替えリフォームなど屋根工事の施工実績が豊富にあります。「屋根の老朽化が進んできたのでそろそろ自宅の屋根リフォームを考えている」「所有物件の2階建アパートの屋根塗装をしたいけど外壁も一緒にメンテナンスしたい」「中古で購入した戸建住宅の屋根の葺き替えを任せられる施工会社を探している」など屋根のメンテナンスをご検討中の方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理ラボでは、屋根塗装や屋根の葺き替え工事と一緒に外壁や共用部などの修繕工事を含めた一棟全体の外装リフォーム工事に対応可能です。屋根・外壁・外階段など家全体をキレイにメンテナンスしたいという方は足場を建てるタイミングで全てお任せいただけます。

屋根の葺き替え工事の料金は建物一棟一棟それぞれですので、屋根修理ラボの専門家が実際にご自宅の屋根の状況を見させていただき、お客様のご要望やお悩みをお聞きした上でベストな屋根リフォーム工事をご案内いたします。ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。屋根葺き替え工事のお見積もりで費用が変わってくるポイントは、屋根の大きさ、足場の設置状況、新しい屋根材の種類、今の屋根の劣化状況、解体・処分費などです。屋根修理ラボでは、お見積書の内容を項目一つ一つご納得いただけるまでご説明いたします。「見積書の内容がよく分からない」「見積書のこの項目はどんな内容の工事なのか分からない」「屋根材の種類を変えた時の費用を知りたい」などお見積書の疑問・不安がないようにご案内させていただきますのでご安心ください。

お見積もり依頼はLINEでも24時間受付中です!

屋根修理ラボでは、お見積もり依頼・現地調査依頼をお電話・メール・LINEで受け付けています。お客様のご都合に合わせてお選びください。LINEの見積依頼は、お使いのスマートフォンで「公式アカウント」→「名前で検索」→「屋根修理ラボ」でいつでも追加できます。「屋根の葺き替えを考えているけど我が家の屋根工事の費用を教えてほしい」「屋根リフォームをしたいけど何をしたらいいのか分からない」「屋根工事と外壁リフォームなど外装全体のリフォームをしたい」などお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの修繕工事の専門家が分かりやすくご案内いたします。現地調査やお見積もりは無料ですのでまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼