東京都足立区戸建住宅の屋根葺き替え工事の施工事例です。今の屋根を新しい屋根に交換・張り替える工事屋根の葺き替え工事と言います。屋根材だけではなく、野地板や防水シートも張り替えて新築と同じような状態になるので屋根リフォームの中でも大きな工事です。屋根修理ラボでは、屋根葺き替え工事や屋根カバー工法など屋根リフォームの施工実績が豊富にあるので安心してお任せいただけます。「屋根材のひび割れが出てきた」「屋根から雨漏りがしている」「屋根の色が変色してきた」「屋根にコケやカビの汚れが目立つようになった」など屋根の劣化状況が気になってきたという方はお早めにご相談ください。

屋根葺き替え工事の施工前屋根葺き替え工事の施工前の状態です。

既存屋根材の撤去既存屋根材の撤去中のようすです。

屋根材の撤去完了後古くなった屋根材の撤去完了後のようすです。

野地板の設置新しい野地板の設置完了後のようすです。

防水シートの設置中防水シートの設置中のようすです。野地板の上に防水シートをていねいに敷き詰めていきます。

防水シートの設置完了後防水シートの設置完了後のようすです。

屋根材の設置中新しい屋根材の設置中のようすです。コロニアルクァッドのネオブラックという色を使っての葺き替え工事です。

屋根材の設置中屋根材の設置中のようすです。ていねいに屋根材を葺き替えていきます。

棟の設置棟の設置中のようすです。

屋根葺き替え工事の完了後屋根葺き替え工事の施工完了後のようすです。

屋根からの雨漏りは葺き替え工事で雨漏り対策!

屋根の葺き替え工事は雨漏り対策に効果的です。屋根からの雨漏りは、屋根材のひび割れなどの損傷だけではなく、屋根材の内側の防水シートや野地板の劣化が進んでいる場合があるので、葺き替え工事で屋根全体を新しく張り替えることで雨漏り対策になります。屋根の塗り替え工事カバー工法は、劣化症状が進む前の早めのメンテナンスに最適な屋根リフォームです。屋根の塗り替えリフォーム、屋根のカバー工法、屋根の葺き替え工事など屋根リフォームの種類でお悩みの方は、屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理・修繕工事の専門家が、実際に屋根の状態を見させていただいた上で、どのような屋根工事が必要な状態なのかを分かりやすくご説明いたします。屋根材の種類も豊富に取り扱っていますので、コロニアルの屋根から金属屋根、軽量瓦などお客様のご要望に合わせて最適な屋根リフォームを施工させていただきます。

屋根の修理工事の施工事例は「屋根修理ラボの施工事例」にてご紹介しています。多数の施工実績をぜひ参考にして頂き、お客様のご希望に合わせて各種屋根リフォームをご提案させていただきます。「自宅の2階建戸建住宅が築年数が15年を越えたので屋根や外壁のリフォームとベランダ防水工事を考えている」「管理している5階建マンションの外壁や屋上、鉄部、共用部の劣化が進んできたので修繕工事を考えている」「中古で購入した2階建アパートの屋根塗装や外壁塗装、共用階段の長尺シート工事を考えている」など各種外装リフォームをご検討中の方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。お客様のご要望に沿って様々な修繕工事・外装リフォームをご案内いたします。

屋根葺き替え工事の費用は屋根修理ラボのお見積もりでチェック!

屋根修理ラボでは、無料で現地調査やお見積もりを承っています。建物の診断から分かりやすいお見積書までご満足頂ける内容でご提供いたします。屋根修理ラボの専門家が実際に屋根の状態を確認させていただいた上で屋根にとってベストな工事内容・工事費用をお見積書にてご提案いたします。お見積書には屋根材の種類、足場の設置、既存屋根材の撤去、数量など明朗で分かりやすく工事内容をご案内させていただいています。お見積もりの項目・数量・単価などご納得いただけるまでご説明させていただきますので、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください。屋根工事の専門家がていねいにご案内いたします。

お見積もり依頼は、お電話・メール・LINEで年中無休で承っています。お電話は通話料無料のフリーダイヤル0120-162-716、メールは簡単項目のお問い合わせフォームLINE見積もりはお使いのスマホでお気軽にお問い合わせいただけます。LINEでは、屋根修理ラボの専門家と直接やり取りができるので「概算のお見積もり費用をすぐに教えてもらえて助かった」「忙しくて電話ができないのでLINEでやり取りができてよかった」「専門家に気軽に相談できるので嬉しかった」などご好評いただいております。お持ちのスマホでLINEを使っている方はぜひご利用ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼