東京都葛飾区の屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装工事は、定期的に行うことで屋根材を天候や経年劣化から守ることができ、遮熱機能がある塗料を選ぶことで屋根に遮熱性能を持たせることができます。
屋根塗装や外壁塗装の際の塗料の選び方が分からないという方は、屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。劣化状況を確認した上で屋根材に合った最適な塗料を使った塗装工事をご提案させていただきます。

屋根塗装の施工前屋根塗装の施工前のようす

鉄部のサビ止め塗装鉄部のサビ止め塗装の施工中のようす

屋根の下塗り施工後屋根の下塗り施工後のようす

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようす

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようす

屋根塗装や各種屋根修理工事のご提案

東京都で屋根塗装工事や屋根の修理工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。
屋根修理ラボのお見積り・工事着工の流れは、「お問い合わせ・お見積り依頼」「現地調査」「お見積り・ご提案」「ご契約」「工事着工」「屋根の修理工事」「工事完了」となっています。ご契約いただくまでは無料で承っておりますので、屋根の修理会社複数に見積を依頼(相見積もり)した上でご検討ください。屋根の劣化状況を確認し、塗装工事がいいのかカバー工法がいいのか、葺き替え工事が必要なのかなどご要望をお聞きしながらご提案させていただきます。

屋根の塗り替えは屋根修理専門店におまかせ下さい

屋根の塗り替えリフォームは、屋根のことや外壁の特性など外装リフォーム工事に施工事例が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根塗装の事例も多数ご紹介してますのでぜひご覧ください。各種塗料を取り扱っていますので、様々なお客様のご要望にお応えいたします。「断熱性を高めることができる塗料で塗り替えたい」「遮熱塗料を使って屋根を塗り替えたい」などお気軽にご相談ください。屋根周囲ラボの専門家が最適な屋根塗装工事をご提案させていただきます。

住宅の劣化状況に合わせて、屋根だけではなく外壁や雨樋など付帯部の塗り替え工事もご一緒に施工可能です。屋根の塗り替え工事が必要な状態のご自宅の場合は、外壁や破風、軒天なども劣化が進んでしまっていることが少なくありません。屋根の塗り替え工事では足場を設置して屋根のメンテナンスをしますので、同時に家全体をリフォームすることで足場の費用を抑えることにもつながります。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼