東京都江戸川区の一戸建て住宅の屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装工事は、外壁のリフォーム工事と同時に施工することで足場代を抑えることができます。足場の費用だけでも大きな金額になるので、外壁塗装・サイディングの張り替えなどの外壁リフォームを検討中の方は、屋根の塗装工事などの屋根リフォームも合わせて工事することもオススメです。
屋根修理ラボでは、屋根の塗装工事葺き替え工事などの屋根修理工事だけではなく、外壁塗装外装張替などの外装リフォーム全般に対応していますので、少しでも建物の劣化状況が気になってきたという方はお気軽にご相談ください。

屋根塗装の施工前屋根塗装工事の施工前

屋根塗装の下塗り施工中屋根塗装の下塗り施工中

1409299975874

屋根塗装の中塗り施工中

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中

屋根塗装工事の施工完了後屋根塗装工事の施工完了後

屋根塗装の色選びもリフォームの楽しみ方

屋根塗装や外壁塗装などの塗り替えの工事では、今までの屋根の色から違った色に塗り替えることができるというのも楽しみ方の一つです。今までの屋根の色から一新することで気持ちも変わるかもしれません。
屋根修理ラボでは、外壁と屋根のカラーシュミレーションを無料で承っておりますので、屋根の色選び・外壁の色選びでお悩みの方はお問い合わせください。ご自宅の画像を使って塗装後のイメージをご確認いただけます。

東京の屋根修理・屋根塗装工事などの外装リフォームを考えているという方はお気軽にご相談ください。

今回の屋根塗装工事では、塗料に日本ペイントの「サーモアイSi」という遮熱塗料を使いました。屋根の色は、クールナポリブラウンという落ち着いたブラウン系での施工となりました。外壁塗装の色選びと組み合わせることで、いくつもの配色のパターンを考えることができます。
「外壁や屋根の塗装をするけど色が決まらない」「塗料の種類が多すぎて何を選んだらいいのか分からない」「そもそも塗装工事でがいいのか葺き替えが良いのか分からない」など塗料のご相談や屋根リフォームのご相談はお気軽におよせください。
外装リフォームの専門家が、現地調査にお伺いして劣化状況や現在の屋根材・外壁材をしっかりと確認した上で分かりやすいお見積書をお作りいたします。お見積りまでは無料ですのでまずはお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼