東京都小平市の戸建て住宅の屋根の塗装工事の施工事例です。屋根塗装だけではなく、外壁のクラック(ひび割れ)補修や外壁塗装・FRP防水工事・付帯部の塗装工事など外装全体の塗装工事・補修工事を施工させていただきました。外壁塗装や屋根塗装をご検討中の方は、「外壁塗装+屋根塗装」「屋根塗装+付帯部の塗装」「外壁塗装+屋上防水工事」など様々なプランでのご提案ができますのでお気軽にご相談ください。

屋根塗装工事の施工前屋根塗装工事の施工前

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄の施工中

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後

霧除け庇の塗装霧除け庇の塗装中

外壁塗装の施工中外壁塗装の施工中

外装リフォーム工事の施工完了後外壁塗装・屋根塗装工事などの外装リフォーム工事の施工完了後

屋根と一緒に外壁や付帯部など建物全体を塗り替え

今回の塗装工事は屋根だけではなく、外壁塗装付帯部塗装(軒天・破風・鼻隠し・庇・換気フード・水切り・雨戸・戸袋・雨樋・霧除け・下屋根など)を一緒に施工させていただきました。屋根塗装工事と一緒に建物全体を塗り替えることでしっかりとした外装リフォーム・外装のメンテナンスができます。
「屋根の塗膜が剥がれてきている」「屋根の汚れが目立ってきた」という時は屋根の塗装工事のタイミングと共に、建物全体の補修・塗装工事のタイミングかもしれません。屋根修理ラボの建物の補修工事の専門家が、実際に建物を拝見させていただき建物にとって一番いい補修工事をご提案させていただいています。

今回の屋根塗装では「ファインシリコンベスト」という日本ペイントのスレート屋根用の塗料を使っての施工でした。また、外壁塗装では「ハナコレクション」というこちらも日本ペイントの「塗装工事の最中にバラの香りがする」という特徴を持った塗料での施工です。
「どの塗料を使ったらいいのか分からない」「耐候性・耐久性が高い塗料を使いたい」「遮熱効果のある塗料を屋根塗装で使いたい」など、塗料の種類のご相談もお気軽にご連絡ください。塗料・塗装工事の専門家が分かりやすくご説明させていただいています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼