千葉県船橋市の一般住宅の屋根の塗装工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、塗装工事の専門家屋根の材料に合わせた最適な塗料で塗装工事のご提案をさせていただいています。一般的なスレート屋根(カラーベスト・コロニアルなど)に合わせた塗料や、厚形スレート瓦・波型スレートに合わせた塗料など屋根材や劣化状況に合わせて各種塗料での塗り替えが可能です。

屋根の高圧洗浄屋根塗装前の高圧洗浄の施工中です。

屋根塗装の下塗り施工中屋根塗装の下塗り施工中です。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中です。

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中です。

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。

外壁の塗装中外壁塗装の施工中です。

霧除けの塗装中霧除けの塗装中です。

屋根修理の専門店が最適な塗料で塗装工事を施工します

外壁塗装や屋根塗装などの塗装工事では、とても多くの塗料の中から選んで塗り替えを施工します。それぞれの塗料にはそれぞれの特徴がありますが、一般の方が知っている塗料から専門家でもなかなか使うことがない塗料まで様々です。屋根修理ラボでは、実際に現地調査で屋根の材料や劣化状況を確認した上で最適な塗料での補修工事をご提案しています。
屋根の修理・補修・塗装工事などを考えているという方は、現地調査やお見積りは無料で承っていますのでお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボが屋根の塗り替えリフォーム工事で取り扱いができる塗料の種類は非常に豊富です。塗料メーカーも「日本ペイント」「関西ペイント」「エスケー化研」「日本特殊塗料」「ダイフレックス」などを中心に幅広く対応可能です。建物の劣化状況やお客様のご要望に合わせて、どの塗料を使うことで建物をしっかり守ることができるのか、屋根材や外壁材をしっかりと保護することができるのかを考えてご提案しています。
屋根塗装・外壁塗装・屋根の葺き替え工事などの外装リフォームをご検討中の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼