東京都足立区の一戸建て住宅の屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根の塗装工事と合わせて外壁塗装、付帯部(軒天・破風・水切り・雨戸など)の塗装コーキング補修工事バルコニーの防水工事などを施工させていただきました。屋根修理ラボでは、屋根塗装工事で足場を架けるタイミングで、外壁や付帯部の塗装などの外装全体の補修・塗装工事の施工が可能です。
屋根の補修工事・塗装工事をご検討中の方で建物全体のメンテナンスもしたいという方はお気軽にご相談ください。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り

タスペーサーの設置タスペーサーの設置

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り

屋根塗装工事の施工完了後屋根塗装・外壁塗装・補修工事の施工完了後

住宅塗装で建物全体の補修工事

今回の住宅のメンテナンス・補修工事の施工内容をご紹介いたします。
屋根塗装の下塗り塗料は、日本特殊塗料の「エポラ塗替遮熱プライマー」という中塗り・上塗り塗料の「パラサーモシリコン」に最適な下塗り塗料を使っての施工です。中塗り・上塗り塗料のパラサーモシリコンは、「ココナッツ」というブラックに近い落ち着いた色での塗装です。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替えリフォームで様々な塗料メーカーの塗料を取り扱っています。お客様のご要望に合わせて最適な塗料で屋根の塗り替えが可能です。

外壁塗装の塗料は、下塗り「パーフェクトサーフ」中塗り・上塗り「パーフェクトトップ」を使っての施工です。パーフェクトトップは、「ND-152」というベージュ系の色での塗装となりました。
屋根塗装や外壁塗装の際には、塗料の色選び塗料の種類の選び方など塗装工事の専門家が分かりやすくご説明いたしますのでお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼