東京都瑞穂町アパートの屋根塗り替え工事の施工事例です。アパートの屋根修理工事は、塗装工事・葺き替え工事・カバー工法など屋根の劣化状況に合わせてリフォームできます。塗装工事の場合は、外壁や屋根と合わせて建物全体の塗り替えリフォームができるのでアパートのオーナー様や管理会社様はお気軽にご相談ください。

屋根塗装施工前屋根塗装工事の施工前の状態です。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根の上塗り塗装施工中のようすです。

屋根塗装の完了後屋根塗装の完了後のようすです。

人気の外壁塗料と屋根塗装でアパートの塗り替えリフォーム

アパートの屋根塗装など屋根のメンテナンス工事はお任せ下さい。劣化状況やご要望に合わせて屋根だけの修繕工事屋根以外も含めた建物全体の大規模修繕工事まで対応可能です。アパートの場合は、屋根や外壁以外にも「バルコニーの防水工事」「共用階段・共用廊下の長尺工事」「外階段の錆止め塗装工事」「鉄扉・手摺など鉄部の錆止め塗装工事」など建物全体のメンテナンス工事が大切です。アパートの美観性や安全性を保つためにも定期的な塗装工事などの修繕工事が重要です。

今回の屋根塗装では、ファインシリコンベストというニッペの塗料を使っての屋根塗り替え工事です。外壁塗装には、人気のパーフェクトトップという塗料を使って施工いたしました。
パーフェクトトップは、高耐候性・高光沢・防藻・防かび性・低汚染性などの特徴がある人気の塗料です。外壁材の種類がモルタル・サイディングボード・コンクリート・ALCパネルなど様々な外壁に塗ることができるのも人気のポイントです。
屋根修理ラボでは、屋根塗装を中心に外壁や付帯部などの塗装工事も施工させていただいています。「どの塗料が我が家に最適なのか」など塗料の種類のお悩みや「遮熱塗料で助成金が受けられるのか確認してほしい」など遮熱塗料のご相談もお気軽にお問い合わせください。屋根修理の専門家が最適な修理工事の内容でご提案させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼