東京都板橋区一般住宅の屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根の塗り替えと同時に外壁や付帯部も塗装することで建物全体の美観性安全性を保つことができます。「屋根の塗り替え工事を考えている」「屋根と外壁を塗り替えたい」「そろそろ建物全体の塗り替えの時期かもしれない」という定期的な屋根メンテナンスをお考えの方もお気軽にご相談ください。屋根リフォーム・外装リフォームの専門家が塗装工事や張替工事など最適な工事内容でご提案いたします。

屋根塗装の施工前屋根塗装の施工前の状態です。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。

屋根塗装の下塗り屋根の下塗り施工中のようすです。

屋根鉄部の塗装中屋根鉄部の塗装中です。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中です。

屋根塗装の完了後屋根塗装リフォーム完了後です。

雨樋塗装雨樋の塗装中のようすです。

霧除け庇の塗装中霧除け庇の塗装中のようすです。

換気フードの塗装中換気フードの塗装中です。

住宅全体を塗り替える屋根リフォーム

戸建て住宅の屋根塗装・屋根葺き替えなど屋根リフォームなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理ラボでは、屋根工事をと合わせて外壁塗装や付帯部の塗装、外壁サイディングの張り替えや屋上の防水工事など屋根以外のリフォームと同時施工が可能です。屋根だけではなく外壁や雨樋など建物全体の外装リフォームをお考えの方はお気軽にご相談ください。

「屋根の塗り替えを考えているけど、塗料の種類がたくさんあってどの塗料が我が家の屋根に一番いいのか分からない」「築20年経ったので屋根のメンテナンスをしたいけど、塗装がいいのか葺き替えがいいのかカバー工法がいいのか見てほしい」「アパートの屋根塗装や外壁塗装でオススメの配色を何パターンか教えてほしい」など屋根塗装工事でご不明な点はお問い合わせください。屋根修理工事・塗装工事の専門家が最適なリフォーム工事をご提案させていただいています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼