東京都新宿区戸建て住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替えだけではなく、外壁塗装や雨樋・破風・水切りなど付帯部の塗装、ウッドデッキの塗装など建物全体の外装塗り替えリフォームを施工させていただきました。屋根用塗料には、日進産業の断熱塗料「ガイナ(GAINA)」を使っての塗り替えです。ガイナは断熱塗料としてエコリフォームの効果を発揮する塗料なので、「エアコンの電気代が気になっている」「電気代を抑えるエコなリフォームを考えている」という方にはオススメの塗料です。断熱塗料や遮熱塗料でエコに屋根リフォームをするなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装の施工前屋根塗装の施工前の状態です。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。下塗り塗料はエスケー化研の「ミラクシーラーエコ」とうい塗料を使って屋根の下地を整えます。

屋根のタスペーサー設置屋根のタスペーサー設置後のようすです。下塗り完了後に、屋根材の隙間にタスペーサーを設置します。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り塗料はガイナを使って塗り替えていきます。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。中塗りに続き上塗りもガイナを使ってしっかりと仕上げます。

屋根塗装の上塗り完了後屋根塗装の上塗り完了後のようすです。

日進産業のガイナ(GAINA)を使った断熱リフォームがオススメ

屋根修理ラボでは戸建て住宅の葺き替え工事カバー工法塗り替え工事など屋根修理工事を中心に、アパート・マンション・店舗・工場・ビル・商業施設の修繕工事にも対応しています。室内が大きい作りになっている工場などの建物の場合は、空調設備の電気代が大きいので断熱塗料や遮熱塗料の効果を感じることができます。
空調設備など電気代の節約を考えているという方は、各種塗料を取り扱っている屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。現地調査にお伺いした上で、屋根の塗り替えリフォームでどのような塗料が最適なのかご提案いたします。現地調査やお見積もりは無料で承っていますのでお気軽にご相談ください。

「屋根修理を考えているけど、我が家にとってどのような工事が最適なのか分からない」「屋根の塗り替えをしたいけど、どの塗料を使うのが一番いいのかわからない」「屋根塗装の見積書をもらったけど、項目の説明がないのでよく分からない」など屋根修理・屋根塗り替え工事の疑問や不安にお応えいたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼