東京都杉並区アパートの屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装と同時に鉄骨階段のサビ止め塗装や外壁塗装工事を施工させていただきました。アパートやマンションの屋根・外壁など外装リフォームのことなら屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。
アパートの修繕工事には、屋根や外壁の塗り替え工事の他に「屋根の葺き替え工事」「屋根のカバー工法(重ね葺き)」「屋上防水工事」「バルコニーの防水工事」「外階段の長尺シート工事」「共用廊下の長尺シート工事」「鉄部塗装」「玄関ドアの塗装」「内装塗装工事」など建物全体のリフォーム工事に対応可能です。お持ちの物件の修繕工事をお考えのアパートのオーナー様や管理会社様・不動産会社様はお気軽にお問い合わせください。

足場の設置足場・メッシュシートの設置後のようすです。屋根修理工事などの外装リフォーム工事では、足場とメッシュシートを設置して安全に施工いたします。

屋根の塗装前屋根塗装の施工前の状態です。

屋根のケレン清掃屋根のケレン清掃中のようすです。錆や汚れをしっかり落としてから塗り替えていきます。

屋根の清掃屋根の清掃中のようすです。ケレン清掃で出たごみなどをキレイにしてから塗り替えます。

屋根塗装の下塗り屋根塗装のサビ止め塗装施工中のようすです。鉄部塗装では、サビ止め専用の塗料を最初に塗ることで対候性を高めます。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。屋根塗装の流れは「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りで仕上げていきます。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。3回塗りでしっかりと仕上げます。

屋根塗装の完了後屋根塗装の完了後のようすです。アパートの屋根塗装や鉄部塗装など修繕工事はおまかせ下さい。

鉄骨階段施工前鉄骨階段サビ止め塗装の施工前の状態です。

鉄骨階段塗装完了後鉄骨階段のサビ止め塗装完了後のようすです。アパート建物全体の修繕工事・塗装工事に対応可能です。

アパートの屋根修理・屋根リフォーム工事ならお任せ下さい

屋根修理ラボでは、戸建て住宅の屋根修理工事を中心にアパートやマンションなどの集合住宅、オフィスビルや商業ビル、店舗や工場など様々な建物の外装リフォーム工事を承っています。工事内容は「屋根葺き替え工事」「屋根のカバー工法(重ね葺き)」「屋根塗り替え工事」など屋根工事を中心に、鉄骨階段のサビ止め塗装、屋上やベランダの防水工事、共用廊下や階段の長尺工事、玄関ドアやPSドアなど鉄部塗装などアパート全体の修繕工事の施工が可能です。部分的な修繕工事からアパート全体の修繕工事まで承っていますので、アパートの外装リフォームをご検討中の方はまずはお問い合わせください。
現地調査やお見積もりは無料で承っています。

今回のアパートの屋根塗装工事は、遮熱塗料を使ったエコな屋根リフォームの施工です。屋根修理ラボでは、各種塗料メーカーの塗料を取り扱っていますので「遮熱塗料を使って空調設備の電気代を節約したい」「TVでやっていた断熱塗料を使ってアパートを塗り替えたい」「費用と性能のバランスの取れた塗料で屋根塗装をしたい」などいろいろなご要望にお応えいたします。屋根リフォームやアパートの修繕工事のことならお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼