東京都港区商業ビルの屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根の塗装工事だけではなく、外壁塗装や鉄部塗装、シーリング打ち替え工事などビル全体の塗り替え工事を施工させていただきました。屋根修理ラボは、屋根の塗りかえ、屋根の葺き替え工事など屋根修理工事だけではなく外壁塗装、シーリング工事、鉄部塗装、長尺シート工事、防水工事など建物全体の外装修繕工事に対応しています。ビル全体の大規模修繕工事から部分的な補修・塗装工事まで施工可能ですので、屋根・外壁・屋上・共用部などメンテナンスをお考えの方はお気軽にご相談ください。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装のタスペーサー設置タスペーサーの設置中のようすです。タスペーサーという部材を屋根材の隙間に入れることで毛細管現象を防止します。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根塗装は、下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りが基本工程です。

外壁のひび割れ補修前外壁が劣化してしまいひび割れが入ってしまっている状態です。

外壁の下地補修外壁の下地補修中のようすです。

外壁塗装の下塗り外壁塗装の下塗り施工中のようすです。

外壁塗装の中塗り外壁塗装の中塗り施工中のようすです。

外壁塗装の上塗り外壁塗装の上塗り施工中のようすです。

屋根塗装と合わせて外壁・鉄部などビル全体の塗装修繕工事

商業ビルの外装全体の塗装修繕工事です。屋根の塗り替え工事では、劣化状況に合わせて下地補修をしっかりと施工することで塗料の効果を長持ちさせることにつながります。外壁のひび割れにも下地処理・肌合わせなどを施工し美観性・対候性共に丁寧に仕上げていきます。
屋根修理ラボは、ビルやマンションの大規模修繕工事に対応可能です。屋上やバルコニーの防水工事から外壁補修・塗装工事鉄部のサビ止め塗装共用廊下や外階段の長尺シート工事など外装の修繕工事のことならおまかせ下さい。建物全体の修繕工事から部分的な補修・塗装工事まで承っていますのでお気軽にご相談ください。

修繕工事・塗装工事の専門家がビルやマンションの劣化状況やどのような修繕工事が必要な状態なのかを確認する現地調査や、修繕工事の費用・料金を・施工内容を分かりやすくご説明するお見積もりは無料です。劣化状況が気になってきたり修繕工事をご検討中の方はお気軽にお問い合わせください。東京都を中心に埼玉県・千葉県・神奈川県の一都三県が施工エリアとなっています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼