東京都荒川区戸建住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替え工事と同時に外壁補修・外壁塗装工事下屋根の葺き替え霧除け庇のサビ止め塗装など住宅全体の塗り替えリフォームを施工させていただきました。屋根修理ラボでは、屋根の修理工事など足場を設置するタイミングで外壁や付帯部など建物全体の修繕工事・外装リフォーム工事の施工が可能です。「屋根の劣化状況がひどくなってきたので屋根を塗り替えたいけど、外壁もこのタイミングでメンテナンスしたい」「屋根の葺き替え工事と一緒に外壁サイディングも張り替えて新築のように外装をリフォームしたい」「中古で購入した物件の外装全体をリフォームしてキレイにしたい」など建物全体の外装リフォーム工事をご検討中の方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装の施工前屋根塗装工事の施工前の状態です。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。

屋根鉄部のケレン清掃屋根鉄部のケレン清掃中のようすです。

棟板金のサビ止め塗料棟板金部分の錆止め塗料塗装中のようすです。

サビ止め塗装完了後屋根のサビ止め塗装完了後のようすです。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の下塗り完了後屋根塗装の下塗り完了後のようすです。

屋根塗装の中塗り施工中屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。屋根の塗り替えリフォームは屋根修理ラボにおまかせください。

屋根塗装で大切なご自宅を雨風からしっかりとお守りします!

屋根修理ラボでは、屋根の劣化状況に合わせて屋根の塗り替え屋根の重ね葺き(カバー工法)屋根の葺き替え瓦屋根の補修工事など各種屋根リフォーム工事の施工が可能です。更に屋根修理ラボなら足場を設置したタイミングで外壁塗装やサイディング張り替え工事、付帯部の塗装など建物全体の修繕工事に対応可能です。屋根だけのメンテナンスはもちろん、外壁など建物全体の塗り替え工事・修繕工事をお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装工事では、様々な塗料メーカーの塗料を使った塗り替え工事のご提案が可能です。お客様のご要望や屋根の劣化状況、屋根材の種類に合わせて最適な塗料を使って屋根の塗り替えリフォームを施工いたします。「屋根の色にこだわりたい」「遮熱性・断熱性のある塗料でコーティングしたい」「できるだけ長持ちする塗料を使って屋根塗装をしたい」など様々なご要望にお応えいたします。屋根の劣化状況が気になってきたという方はお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。屋根修理工事の専門家が現地調査にて実際に屋根の劣化状況を拝見させていただき、屋根の現状に合わせた工事内容、お客様のご要望に合わせた工事内容にてお見積もりをご案内いたします。現地調査やお見積もりは無料ですので屋根修理をお考えの方はまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼