神奈川県横浜市にある店舗兼住宅のトタン屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、屋根の修理に合わせて最適な塗装工事をご提案させていただいています。また、屋根の劣化状況に合わせて塗り替え工事だけではなく「屋根の葺き替え工事」「屋根の重ね葺き工事(カバー工法)」「瓦屋根の修理工事」など様々な屋根修理工事を施工させていただいています。また、屋根の修理工事と併せて外壁の塗り替え工事外階段のサビ止め塗装共用廊下の床の張り替え(長尺シート工事)など建物全体の修理工事の対応可能です。外装リフォーム工事のことなら屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装工事の施工前の状態屋根塗装工事の施工前の状態です。

屋根塗装の施工前屋根のサビやコケ・カビなどの汚れが目立つようになってきたら塗装工事のタイミングかもしれません。

屋根のケレン清掃屋根のケレン清掃中のようすです。屋根のサビをしっかりと落としてから塗料を塗っていきます。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。細かい個所は刷毛を使ってしっかりと塗装していきます。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。平らな箇所はローラーを使って塗装していきます。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の施工完了後のようすです。

屋根塗装の完了後屋根の塗り替え工事や屋根の修理工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根の劣化状況に合わせてトタン屋根の塗り替えリフォーム

屋根の塗装工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根材の種類劣化状況塗料の機能性お客様のご要望に合わせて最適な塗料を使って屋根を塗装させていただいています。「うちの屋根はトタン屋根なのでサビが出にくい塗料を使って屋根を塗り替えたい」「屋根にカビやコケが目立って塗膜も剥がれてきたので雨漏りが心配になってきた」「最近テレビでも見かける遮熱塗料や断熱塗料を使って屋根塗装をしたい」「あまり屋根や外壁の工事をしたくないので、屋根と外壁をできるだけ長持ちする塗料を使って家全体の塗り替えリフォームをしたい」など様々なご要望にお応えいたします。各塗料メーカーの塗料を使った屋根塗装工事の施工が可能です。屋根の劣化状況が気になってきた、雨漏りが心配になってきた、そろそろ屋根を塗り替えたいという方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボでは、屋根材の種類や劣化状況に合わせて最適な屋根修理工事を施工させていただいています。屋根の塗り替え工事が施工できない場合でも屋根の葺き替え工事屋根の重ね葺き工事、部分的な屋根材の修理工事、屋根と外壁を同時に新築のように外装リフォームを施工することも対応可能です。少しでも屋根の劣化状況が気になってきたという方はお早めの屋根修理工事がオススメです。
屋根修理ラボでは、実際に屋根の劣化状況を確認させていただく現地調査や、屋根修理工事の内容や工事費用をご案内するお見積もり無料で承っています。屋根修理、外装リフォーム工事をご検討中の方はまずは屋根修理ラボにご相談ください。

屋根修理の無料見積依頼