東京都杉並区一般住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替え工事では、様々な塗料の種類からご要望に合わせた塗料で屋根塗装工事の施工が可能です。遮熱塗料断熱塗料を使って屋根塗装をすることで、室内の温度上昇を抑える効果や断熱効果が期待できます。空調設備の電気代を抑えることにもつながるのでエコな屋根リフォームをお考えの方にはオススメです。屋根の塗り替え工事と同時に外壁のクラック補修や外壁塗装など建物全体の塗り替えリフォーム工事を施工させていただきました。

屋根補修工事の施工前屋根塗装工事と合わせて部分的な屋根の補修工事の施工前の状態です。

屋根の防水シートの設置後屋根の部分的な防水シートの設置後のようすです。

屋根材の設置中屋根材の設置中のようすです。

屋根材の設置完了後屋根材の設置完了後のようすです。

屋根塗装の下塗り完了後屋根塗装の下塗り完了後のようすです。

屋根塗装の中塗り施工中屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。

屋根の塗り替えリフォームや屋根葺き替え工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事や葺き替え工事など各種屋根リフォーム工事に対応可能です。屋根塗装工事では屋根材の劣化状況によって塗装ができない場合があるので、劣化状況に合わせてカバー工法(重ね葺き工事)葺き替え工事などご自宅の屋根にとって最適な屋根リフォーム工事を施工いたします。また、屋根塗装工事では様々な種類の塗料から屋根材の種類や劣化状況に合わせて最適な塗料でご提案いたします。「屋根の藻やコケが目立つようになってきたのでキレイにしたい」「築15年で屋根のメンテナンスを何もしていないのでそろそろ塗装工事を考えている」「屋根と外壁を同じタイミングで塗り替えたい」「屋根から雨漏りがしているようだけど原因が分からないので屋根の専門家に見てもらって雨漏りを直してほしい」など屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。屋根修理工事の専門家が最適な屋根リフォーム工事をご提案させていただいています。

ご自宅や管理物件の屋根塗装工事の費用が知りたいという方は屋根修理ラボにお問い合わせください。屋根塗装・屋根修理工事の専門家が実際にご自宅の屋根の状態を見させていただき、どのような屋根リフォームが必要な状態なのかを分かりやすくご案内いたします。また、屋根塗り替え工事や屋根修理工事の工事内容・工事費用をお見積書で分かりやすくご説明いたします。現地調査お見積もり無料ですのでお気軽に屋根修理ラボにご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼