東京都江戸川区一般住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根のひび割れやコケや藻などの汚れ、屋根にサビが出ている状態は、屋根の塗り替え工事のタイミングです。定期的に塗り替えリフォームをすることで、雨漏りなどの被害を防止して建物の美観性安全性を長くまもることができます。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事と合わせて外壁や付帯部、鉄部などの塗り替え工事も対応可能です。お気軽にご相談ください。

屋根塗装工事の施工前の状態屋根塗装工事の施工前の状態です。

屋根板金のシール工事屋根板金部分のシール補修工事の施工中のようすです。

板金補修完了後板金部分のシール補修後のようすです。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。屋根の汚れを洗浄機で落としてから塗装していきます。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根の塗り替えリフォームでは「下塗り」「中塗り」「上塗り」の3回塗りが基本工程となっています。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り・上塗りで屋根に色を付けて仕上げていきます。

屋根塗装の上塗り屋根塗装の上塗り施工中のようすです。屋根塗装では、屋根材に塗膜で厚みを付けてしっかりとご自宅を守ります。

屋根塗装工事の施工完了後屋根塗装工事の施工完了後のようすです。屋根の塗り替え工事と合わせて外壁や霧除け庇、雨戸など付帯部の塗装工事も対応可能です。

屋根の塗り替え工事や屋根葺き替えなど屋根修理はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、「屋根の塗り替え工事」「屋根の重ね葺き工事(カバールーフ工法)」「屋根の葺き替え工事」など屋根の修理工事を承っています。屋根のひび割れや色あせ、汚れ、塗膜の剥がれ、藻やコケの発生などの劣化が気になってきたという方は屋根の塗り替えリフォームの時期かもしれません。屋根塗装は一般的に10年前後がタイミングと言われています。ご自宅の立地環境や気候の影響、前回の塗装工事で使用した塗料や屋根材の種類などによってタイミングは様々です。屋根修理ラボの専門家が実際に屋根材の種類や屋根の劣化状況を確認させていただいた上で、どのような屋根リフォーム工事が必要な状態なのかご案内させていただいています。
また、屋根修理ラボでは屋根リフォーム工事と一緒に外壁や付帯部、バルコニー、共用廊下など建物全体の外装リフォーム工事の施工が可能です。「屋根の塗り替え工事を考えているけど外壁も一緒に塗り替えたい」「アパートの屋根塗装工事と合わせて共用廊下の床もキレイにしたい」「屋根の葺き替え工事と同時に外壁サイディングも張り替えて家全体を新築のようにしたい」など建物全体の外装リフォーム工事が人気です。屋根の塗り替えリフォームと合わせて建物全体のメンテナンスが可能ですので、家をキレイにしたいうという方、家のメンテナンスを考えているという方はお気軽にご相談ください。
屋根や外壁など建物全体の劣化状況を確認する現地調査や、ご自宅に合わせた最適な屋根修理工事の工事内容や工事費用をご案内するお見積書は無料で承っています。まずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理の無料見積依頼