埼玉県草加市戸建住宅の屋根塗装工事の施工事例です。屋根の塗り替えリフォームで家を雨風からしっかりと守ります。足場を設置する屋根塗装と合わせて外壁塗装や雨樋など付帯部の塗装、外壁目地や窓まわりのシール打ち替え工事、ベランダの防水工事など家全体の外装リフォーム工事を施工させていただきました。屋根修理ラボでは、屋根のリフォーム工事と同時に外壁や付帯部など住宅全体の外装塗り替え工事に対応可能です。

屋根の高圧洗浄屋根の高圧洗浄施工中のようすです。屋根の汚れや劣化した塗膜を洗浄機でしっかりと落としてから塗装します。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根の塗り替えリフォームは下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りが基本工程です。

タスペーサーの設置タスペーサーの設置中のようすです。屋根材の隙間にタスペーサーを設置することで屋根からの雨漏りを防止します。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り・上塗りでしっかりと屋根に塗膜を付けていきます。

外壁塗装の中塗り施工今回は外壁も同時に塗り替えリフォームです。外壁塗装も屋根と同じく下塗り・中塗り・上塗りの3回塗りで仕上げます。

屋根塗り替えリフォームの完了後屋根塗り替えリフォームの完了後です。外壁や付帯部も塗り替えることで家全体が新しく生まれ変わります。

屋根塗り替え費用や屋根塗装の時期でお悩みの方はおまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事・屋根のカバールーフ工法・屋根の葺き替え工事などの屋根リフォーム工事を中心に、外壁の塗り替えや外壁サイディングの張り替え工事など家全体の外装リフォーム工事に対応可能です。屋根のメンテナンスと同時に家全体のメンテナンスができるので「屋根の色あせや汚れが気になるけど外壁も一緒にキレイにしたい」「屋根の塗り替え工事一緒にベランダ床の防水リフォームを考えている」「屋根の葺き替え工事と外壁サイディングを新しくして家全体を新築のようにしたい」という方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理工事・家の修繕工事の専門家が、実際にご自宅の今の状況を確認させていただいた上でオススメのメンテナンス方法をご提案させていただいています。

屋根塗り替えリフォームのことなら専門店

屋根の塗り替えリフォームの費用工事期間などご不明な点はお気軽にご相談ください。塗装工事や屋根修理工事の専門家がお客様のご自宅にとって最適な屋根リフォーム工事の内容や工事料金をご案内いたします。ご自宅の劣化状況を確認させていただく現地調査や工事金額をご案内するお見積り無料です。屋根の塗り替えや修理工事をお考えの方はまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

東京都を中心に埼玉・千葉・神奈川県全域対応

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事や葺き替え工事などの屋根修理工事を東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県の一都三県で承っています。屋根の塗装会社や葺き替え業者、板金会社をお探しの方はお気軽にご相談ください。屋根修理工事の専門家がご自宅の屋根メンテナンスやお持ちの物件の美観性や安全性をしっかりとお守りいたします。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼