神奈川県横須賀市戸建住宅の屋根の塗り替え工事の施工事例です。屋根塗装の塗料に「サーモアイ4F」という日本ペイントの遮熱塗料を使ってエコに屋根リフォームです。サーモアイ4Fは、日本ペイントの遮熱塗料シリーズのサーモアイシリーズで最も遮熱性が長持ちする塗料なので「遮熱効果をできるだけ長持ちさせたい」という方にオススメの塗料です。一般住宅の屋根の塗り替え工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい。外壁、付帯部、バルコニーなども合わせて住宅全体の外装リフォーム工事に対応可能です。

屋根板金のサビ止め塗装屋根板金のサビ止め塗装です。屋根板金や霧除け庇などの鉄部には鉄部用のサビ止め塗料を塗装することでキレイな状態を長持ちさせることにつながります。

屋根塗装の下塗り屋根塗装の下塗り施工中のようすです。屋根の下塗り塗料は「サーモアイシーラー」を使って屋根材の下地を整えていきます。

屋根塗装の下塗り完了後屋根塗装の下塗り完了後です。屋根全体が白くコーティングされているような状態です。屋根の下地を整えて中塗り・上塗りを進めていくのは女性がメイクをしているような感覚に近いかもしれません。

屋根塗装の中塗り屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り・上塗り塗料に「サーモアイ4F」を使って屋根塗装を仕上げていきます。

屋根塗装の中塗り完了後屋根塗装の中塗り完了後のようすです。中塗りの後に上塗りをすることで塗膜に厚みを付けて仕上げていきます。

屋根塗装の上塗り施工中屋根塗装の上塗り施工中のようすです。クールジェノバブラウンという茶系(ブラウン系)の色で仕上げていきます。

屋根塗装の施工完了後屋根塗装の施工完了後のようすです。屋根の塗り替えリフォームがキレイに仕上がりました。

屋根塗装の費用は屋根の工事会社におまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事と一緒に住宅全体の塗り替えリフォームに対応可能です。「屋根塗装と一緒に外壁も塗り替えた時の費用が知りたい」「屋根塗装の施工事例が豊富な業者にお願いしたい」「屋根の塗り替えに失敗しないために屋根業者の見積もりを確認したい」など屋根塗装のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が分かりやすくご案内いたします。

屋根塗装の費用は、お客様の屋根の劣化状態や屋根の大きさ、屋根材の種類や建物周辺の環境、塗り替えに使う塗料によって大きく変わる場合があります。屋根修理ラボでは、実際にお客様の屋根の状態を現地調査にて確認させていただいた上で安心できてご納得頂けるお見積書をご案内させていただいています。

屋根から雨漏りが起きてしまう前に定期的な屋根の塗り替え工事などの屋根修理工事が大切です。屋根リフォームには、屋根塗装工事の他に屋根の葺き替え工事屋根のカバー工法などいくつかの種類があります。屋根修理ラボでは、屋根の今の状態やお客様のご要望に合わせて最適な工事内容・工事費用をご提案いたします。屋根修理工事をお考えの方はおまかせ下さい。

屋根塗装の事例を豊富にご紹介中!

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事や葺き替え工事などの屋根リフォーム工事に自信を持っているので施工事例を多数ご紹介しています。屋根の塗り替え工事でお客様のご自宅の屋根の種類に近い事例がありましたらぜひ参考にしてください。屋根の色選びでお悩みの方は、カラーシュミレーターを無料で承っていますので外壁塗装と合わせてご自宅全体の塗り替えリフォームのイメージをご確認いただけます。

横須賀市の屋根塗装だけではなく、神奈川県全域、東京都全域、千葉県全域、埼玉県全域にて屋根の修理工事を承っています。関東中心に屋根修理工事をご検討中の方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根塗装、葺き替え工事、カバー工法、防水工事など知識豊富な専門家が様々なご要望にコミットします。現地調査やお見積もりは無料で承っています。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼