東京都大田区戸建住宅の屋根塗り替え工事の施工事例です。屋根の塗装工事では、建物のまわりに足場を建てて工事を施工します。足場があるタイミングで外壁塗装・ベランダ防水・シール工事など建物全体のメンテナンスをすることで大切なご自宅を長持ちさせることにつながります。屋根塗装工事では、遮熱塗料や断熱塗料を使って塗り替えることでエコなリフォームをすることもできます。屋根塗装や外壁塗装などご自宅のメンテナンスは、施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

屋根塗装の施工前

屋根塗装の施工前の状態です。コケやひび割れが目立ってきたら塗り替えのタイミングです。

足場の設置

屋根塗装工事の足場の設置後のようすです。屋根塗装や外壁塗装など家全体の塗り替え工事です。

屋根の高圧洗浄

屋根の高圧洗浄中のようすです。専用の洗浄機を使って汚れを落としてから塗装します。

屋根のひび割れ補修

屋根のひび割れ補修中のようすです。シーリング材などを使ってひび割れ修理していきます。

屋根塗装の下塗り

屋根塗装の下塗り施工中のようすです。下塗り材を使って屋根の下地を整えていきます。

屋根塗装の下塗り完了後

屋根塗装の下塗り完了後のようすです。

タスペーサーの設置

タスペーサーの設置中のようすです。

屋根塗装の中塗り

屋根塗装の中塗り施工中のようすです。

屋根塗装の上塗り

屋根塗装の上塗り施工中のようすです。

屋根塗装の完了後

屋根塗装の施工完了後のようすです。

屋根塗装・屋根修理・防水工事など屋根工事は専門店におまかせ下さい!

屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事だけではなく、屋上の防水工事屋根の葺き替え工事屋根のカバー工法など様々な屋根リフォームを施工しています。建物の形状や劣化状況によって工事内容は違いますが、どの工事も建物の内部に雨水を入り込ませないための雨漏り防止のための大切なメンテナンスです。建物は劣化が進んでしまうと屋根・壁・窓まわり・笠木・バルコニーなどから雨水が侵入してしまい雨漏りの原因になってしまいます。一度雨漏りが起きてしまうと、建物内部の柱や梁の工事が必要になってしまい大掛かりな工事になってしまう場合もあります。「屋根のひび割れ」「屋上の床の剥がれ」「外壁の変色」「コーキングの剥離」など劣化症状がみつかったらお早めにご相談ください。

屋根の暑さ対策で遮熱塗料や断熱塗料を使った屋根の塗り替え工事も人気です。屋根修理ラボでは、日本ペイント・関西ペイント・エスケー化研・水谷ペイントなど様々な塗料メーカーの豊富な塗料を取り扱っていますので、お客様のご希望に内容に合わせた塗料を使っての塗り替えができます。暑さ対策リフォームをお考えの方もおまかせ下さい。

屋根塗り替え工事の費用を無料でお見積もり!

「屋根塗装を考えているけど工事費用がわからない」「屋根の塗り替えの実績豊富な会社の工事料金を教えてほしい」「屋根塗装の見積もりをもらったけど適正価格なのか知りたい」など屋根塗装の工事料金でお悩みの方は屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。屋根修理工事の施工実績が豊富な専門店が実際に屋根の状態を拝見させていただき、より正確な屋根塗装の費用をお見積もりにてわかりやすくご案内いたします。屋根塗装の流れや工事期間、使用する塗料などもご納得いただけるまでご説明させていただきますので安心してお任せください。

現地調査やお見積もりは、お電話・メール・LINEで年中無休で受付中です。屋根の劣化が気になってきたら屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼