東京都江戸川区3階建工場の屋根塗装工事の施工事例です。工場の屋根塗装と同時にH鋼やCチャンネルなど鉄骨部分や鉄骨階段など鉄部塗装工事も同時に施工させていただきました。屋根の塗り替え工事では、建物のまわりに足場を建てて工事を施工するので足場があるタイミングで工場全体のメンテナンスをすることで足場費用を抑えることにもつながります。工場の屋根塗装をお考えの方は施工実績が豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

工場屋根塗装の施工前

工場屋根塗装の施工前の状態です。屋根材の種類に合わせた塗装工事を施工します。

工場屋根の高圧洗浄

工場屋根の高圧洗浄施工中のようすです。高圧洗浄機を使って屋根の汚れを落としていきます。

工場屋根の下塗り

工場屋根の下塗り施工中のようすです。屋根の下塗り塗料はサーモアイプライマーを使っての施工です。

工場屋根塗装の中塗り

工場屋根塗装の中塗り施工中のようすです。中塗り・上塗りにはサーモアイSiを使って塗装していきます。

工場屋根塗装の上塗り

工場屋根塗装の上塗り施工中のようすです。遮熱塗料を使って屋根の塗り替え工事が人気です。

屋根の暑さ対策は遮熱塗料を使った塗装工事がオススメ!

「夏になると屋根の下の部屋が暑い」「工場の室内が暑くなってしまう」「室内の空調設備の節電を考えている」など室内の快適性や省エネをお考えの方、屋根の暑さ対策リフォームをお考えの方は遮熱塗料や断熱塗料を使った塗り替え工事がオススメです。遮熱塗料には、太陽の熱を反射させる遮熱性があるので屋根の温度上昇を抑えて室内の温度上昇を抑える効果があります。遮熱塗料や断熱塗料の種類は、豊富に取り扱っているので「屋根の色」「遮熱効果」「断熱効果」「価格帯」「長持ち」などお客様のご希望内容に合わせた塗料を使って屋根塗装を施工いたします。屋根塗装の塗料の種類でお悩みの方は、施工実績豊富な屋根修理ラボにおまかせ下さい。

工場の屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事は、一般住宅の塗装工事と同じように10年から15年程度がタイミングと言われています。塗膜の劣化やひび割れ・サビなどの劣化症状をそのままにしてしまうと、雨漏りの原因になってしまうので早めの塗り替え工事がオススメです。雨漏り・漏水が起きてしまうと塗装工事で対応することが難しく、屋根全体の葺き替え工事が必要になってしまう場合もあります。屋根の葺き替え工事は、屋根材の下にある野地板や防水シートも新しく張り替えるので新築時と同じような屋根にリフォームすることができる工事です。屋根修理ラボでは、屋根塗装葺き替え工事カバー工法など各種屋根修理工事に対応可能です。屋根の劣化状況やお客様のご要望によってベストな屋根工事をご案内いたします。

屋根塗装工事の施工価格を無料でお見積もりします!

屋根修理ラボでは、屋根塗り替え工事の施工費用を無料でお見積もりしています。現地調査にお伺いして実際に屋根の状態を拝見させていただき、屋根材の種類や傷み具合に合わせた工事プランをご提案させていただきます。屋根塗装の工事費用は、屋根材の種類・屋根の劣化状況・屋根の大きさ・屋根の勾配・足場の大きさ・使用する塗料の種類などによって一軒一軒オーダーメイドです。工場や倉庫など大きさによってはお見積もりにお時間をいただく場合もありますが、より正確な工事料金をお見積もりにてご案内いたします。屋根修理ラボの現地調査やお見積もりは無料です。お電話・メール・LINEで年中無休で受付中ですので、少しでも屋根のメンテナンスをお考えの方はお気軽にご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼