船橋市戸建住宅の雨樋修理工事の施工事例です。雨樋の劣化は雨漏りの原因になる場合があるので、劣化症状に気付いたら早めのメンテナンスが大切です。屋根修理ラボでは、屋根の塗り替え工事や屋根の葺き替え工事などの屋根の修理工事だけではなく雨樋の塗装・修理工事など付帯部の修理工事にも対応可能です。屋根の塗り替え工事や葺き替え工事のタイミングで、外壁塗装・付帯部の塗装・鉄部の塗装など各種外装リフォーム工事の施工が可能です。ご自宅の屋根・外壁・雨樋などの付帯部のメンテナンスをお考えの方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

雨樋修理工事の施工前雨樋(軒樋)修理工事の施工前の状態です。

雨樋修理工事の施工完了後雨樋や屋根の修理工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい。

雨樋エルボ部分の修理前雨樋のエルボ部分の劣化状況です。

雨樋エルボ部分の修理完了後雨樋エルボ部分のシーリング補修完了後のようすです。

雨樋・屋根の定期的なメンテナンスで大切な家を守ります。

屋根や雨樋などご自宅の劣化状況が気になってきたという方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。建物の劣化症状は、雨水の影響を直接受ける箇所や雨水を流す場所ほど定期的なメンテナンスが大切です。雨水が建物の内部に侵入してしまうと雨漏れになってしまい、柱や梁など躯体部分の劣化につながってしまう場合があります。躯体部分の劣化まで雨漏りが進行してしまうと大規模な補修工事が必要になってしまうので、少しでもご自宅の屋根・外壁・雨樋などの付帯部で気になる場所があるという方はお早めにご連絡ください。

屋根修理ラボでは、屋根の葺き替え工事や塗り替え工事などの屋根修理工事を中心に建物全体の外装リフォーム工事を施工しています。「屋根の葺き替え工事と外壁の塗り替え工事をしたい」「屋根の塗り替え工事と「鉄骨階段のサビ止め塗装をしたい」「瓦屋根の補修工事と外壁の塗り替え、付帯部の塗り替え工事をしたい」など各種工事の組み合わせが可能です。外装リフォーム工事の専門家が、現地調査にて実際に建物の劣化状況を拝見させていただき、どのようなメンテナンスが必要な状態なのか、ご自宅の屋根や外壁の材料にとって最適な修繕工事はどのような内容なのかをご案内させていただいています。
実際にご自宅の劣化症状を確認する現地調査や、修理工事の内容や工事費用をご案内するお見積もりは無料で承っています。少しでも屋根・雨樋・外壁などご自宅の外装の劣化が気になってきた方はまずは屋根修理ラボにご相談ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼