東京都品川区一般住宅の屋根修理の施工事例です。屋根の劣化状況に合わせて部分的に防水シートを張り替えたり野地板を新しく設置するなどの屋根修理工事も対応可能です。「屋根全体の葺き替え工事はまだ早いけど劣化が気になっている部分がある」「屋根の塗り替えがいいのか葺き替えやカバー工法がいいのか分からない」「そろそろ屋根のリフォーム工事を考えているけど何から始めたらいいのかわからない」という方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根修理工事の専門家が実際にご自宅の屋根を拝見してどのような屋根の修理工事が必要な状態なのかご提案いたします。

屋根修理の施工前屋根修理工事の既存材料の撤去中のようすです。

屋根材の撤去後屋根の見た目はそこまで劣化しているように見えなくても屋根材の内部の劣化が進んでしまっている場合もあります。

屋根内部の劣化状況屋根材の内側には野地板や防水シートが設置されていますが、雨漏りが発生すると傷んでしまいます。

新しい野地板の設置中新しい野地板の設置中です。

屋根修理工事の施工中屋根修理工事の施工中のようすです。屋根全体や屋根の部分的な補修工事はおまかせ下さい。

屋根修理工事の施工中写真新しい屋根材を設置して施工完了となります。

屋根全体のリフォームや部分的な屋根修理工事に対応可能!

屋根修理ラボは、屋根の塗り替え工事や葺き替え工事などの屋根修理工事を中心に建物全体の外装リフォーム工事を承っています。屋根の劣化状況や外壁・屋上などの経年劣化が気になってきたという方は屋根修理ラボにおまかせ下さい。屋根材の種類や屋根の劣化状況、お客様のご要望に合わせて最適な屋根修理工事をご提案させていただいています。また、屋根の修理工事と同時に外壁塗装、外壁サイディングの貼り替え、付帯部の塗装・補修・交換工事など外装全体のリフォーム工事に対応可能です。「2階建住宅の屋根の修理工事と外壁塗装を同じタイミングで終わらせたい」「3階建アパートの屋根の塗り替えと外壁塗装、共用部のメンテナンスも全部お願いできる会社を探している」「5階建ビルの屋上防水工事と外壁タイルの補修工事をまとめて施工できる業者を探している」など建物全体の外装リフォーム工事をご検討中の方はお気軽にご相談ください。
屋根修理ラボの修繕工事・塗装工事・修理工事の専門家が実際に屋根・外壁の劣化状況を現地調査にてお伺いし、建物にとって屋根や外壁にとって最適な修理工事の内容や工事費用をご案内させていただきます。現地調査やお見積もりは無料ですのでまずは屋根修理ラボにお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼