千葉県八街市戸建住宅の瓦屋根漆喰打ち替え工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、屋根全体を新しく交換する葺き替えリフォームから瓦屋根の部分的な修理工事まで幅広く対応しています。「台風の影響で瓦屋根が崩れたので部分的に直してほしい」「大きな被害が出る前に瓦屋根の状態を見てほしい」などご自宅の瓦屋根のメンテナンスをお考えの方はお気軽にご相談ください。

瓦屋根の補修前瓦屋根の補修工事施工前の状態です。

漆喰打ち直し瓦屋根の漆喰打ち直し中のようすです。

瓦屋根の漆喰補修瓦屋根の漆喰の崩れや瓦の割れ、棟瓦のずれなどはお早めにご相談ください。

瓦屋根補修工事の完了後瓦屋根漆喰補修工事の施工完了後のようすです。

瓦屋根修理工事の完了後瓦の部分的な修理工事から軽量屋根に交換する葺き替え工事まで対応可能です。

瓦屋根のメンテナンス・修理費用のお悩みは屋根修理ラボにおまかせ下さい!

屋根修理ラボは、屋根リフォームの施工実績が豊富にあります。戸建住宅の屋根塗装屋根のカバー工法屋根の葺き替え工事、瓦屋根の修理工事など屋根に関することならおまかせ下さい。もちろん、アパートの屋根修理をお考えのオーナー様や管理不動産会社様のご要望にもコミットいたします。屋根だけの修繕工事をご検討中の方も、建物全体の外装リフォームをご検討中の方もご納得いただける工事内容・工事費用をご案内いたします。台風の時期は特に瓦屋根の修理工事や屋根の雨漏り修理のご相談を多く頂いています。少しでも屋根の老朽化が気になってきたらおは屋根にご相談ください。

瓦屋根の修理方法には、部分的な漆喰補修漆喰打ち直し瓦の交換くぎの打ち直し棟瓦の積み直しなど劣化状況に応じてご提案させていただいています。今後の耐震性能や屋根の軽量化を考えているという方は、軽量瓦への葺き替えスレート屋根・ガルバリウム屋根への葺き替えもオススメです。屋根の葺き替え工事は新築と同じように屋根が新しく生まれ変わるので、築年数が経ってしまっているご自宅や雨漏りなどが起きてしまっているご自宅にオススメの屋根リフォームです。屋根修理工事の費用は、ご自宅の屋根の状態や屋根材の種類、屋根の大きさなどによって様々ですので屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。

瓦屋根のメンテナンスも無料で屋根調査・お見積もり!

「3階建の自宅の屋根の塗り替え工事かカバー工法で悩んでいるけど屋根修理工事の費用が分からない」「実家の瓦屋根の漆喰を打ち直したいけど工事費用を知りたい」「中古で購入した2階建アパートの屋根の葺き替え工事の見積もりをもらったけど他の屋根修理会社の費用を見て比較したい」など、屋根リフォームの費用でお悩みの方は屋根修理ラボにお気軽にご相談ください。屋根修理ラボの専門家が、実際に建物の今の状態を現地調査にて確認させていただき、お客様のお悩みやご要望をお伺いした上でベストな屋根修理工事の施工内容や工事費用をお見積もりにてご提案いたします。お見積もりの内容をご納得いただけるまで分かりやすくご説明させていただきますので安心して屋根リフォームをおまかせ頂けます。
屋根リフォームの現地調査依頼・お見積もり依頼はお電話(0120-162-716)、メール(メールお問い合わせ)、LINE(LINE見積依頼)で承っています。メールやラインは24時間受け付けていますので、お使いのパソコンやスマートフォンからお客様のご都合に合わせてお問い合わせください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼