東京都足立区戸建住宅の破風や雨樋の修理・交換工事の施工事例です。屋根修理ラボでは、建物全体の外装リフォーム工事だけではなく「雨樋交換工事」「破風修理工事」「瓦の漆喰工事」「屋根の修理」など部分的な補修・修理工事も施工しています。建物のまわり全体に足場を建てずに、工事に合わせて建物の一面や二面に足場を建てて修理工事をすることも可能です。強風・暴風・台風などで屋根材が剥がれてしまったり、破風や雨樋の修理が必要になってしまった場合もおまかせ下さい。火災保険を使った工事も含めて屋根修理の専門家が必要に応じて最適な工事プランをご案内いたします。

破風板の剥がれ

破風板が強風で剥がれてしまっている状態です。工事の着工までは雨が入らないように応急処置をする場合もあります。

破風の修理工事

破風の部分的な修理工事の施工中のようすです。剥がれてしまった破風を一面交換します。

破風の張り替え完了後

破風の張り替え完了後のようすです。

雨樋交換工事の施工中

雨樋交換工事の施工中のようすです。劣化が進んでいる雨樋を新しい雨樋に交換します。

雨樋の部分交換

雨樋(軒樋)の交換工事はおまかせ下さい。建物全体の雨樋交換から部分的な交換まで施工可能です。

雨樋交換工事の完了後

雨樋交換工事の施工完了後のようすです。雨樋交換・シール工事など1日~2日で完了することもあります。

建物一面足場

工事内容に合わせて一面足場を設置して施工します。足場を建てることで安全に工事を施工します。

屋根の部分補修など屋根修理工事は専門店におまかせ下さい!

屋根は劣化状況に合わせて必要な工事を必要なタイミングでメンテナンスすることで、建物の美観性や安全性を長持ちさせることにつながります。屋根・雨樋・破風・外壁などは雨風から建物を守ったり雨水を適切に流すための大切な役割を持っています。建物外部の劣化をそのままにしてしまうと、雨水が建物の内側に入り込んでしまい雨漏りの原因になってしまいます。雨漏りが起きてしまうと、建物内部の柱や梁の劣化に繋がってしまい大掛かりな工事が必要になってしまいます。大掛かりな工事は施工価格も工事期間も大きくなってしまうので、定期的にメンテナンスをすることが大切です。

屋根修理ラボでは、戸建住宅・アパート・マンション・工場・倉庫など様々な建物の屋根修理工事を施工しています。住宅の屋根の葺き替え工事工場の折板屋根の塗り替え工事などの屋根修理工事だけではなく、屋上の防水工事階段・廊下の長尺シート工事、外壁塗装、シール工事など建物全体の外装修繕工事に対応可能です。「屋根の葺き替えと外壁の塗装」「屋根の塗り替えと外壁の張り替え」「屋上の防水と階段の長尺シート工事」など建物にとって必要な修理工事やお客様のご要望に合わせて修繕工事のプランをご提案させていただきます。足場を建てる必要がある工事の場合は、足場が必要な工事を同時に施工することで足場費用を抑えることにもつながります。

屋根修理工事の費用や相場はお気軽にご相談ください!

「自宅の屋根修理を考えているけど工事費用がわからない」「管理しているアパートの修繕工事の費用を確認したい」「工場の老朽化が進んできたので屋根修理をしたいけど専門店の価格を教えてほしい」など工事費用でお悩みの方は屋根修理ラボの無料見積をご確認ください。施工実績が豊富な専門家が現地調査にて実際に見させていただいた上で、建物一軒一軒に合わせて屋根修理・防水工事など必要なメンテナンス工事の内容や工事価格をお見積もりにてご案内させていただきます。現地調査やお見積もりは無料で承っていますのでお気軽にご相談ください。

お見積り依頼は、お電話(0120-162-716)、メール(お見積り依頼)、LINE(LINE見積)にて年中無休で受け付けています。LINE見積は「写真で詳しい内容を伝えやすかった」「電話に出られない時もLINEでやり取りできて助かった」「工事の専門家と直接やり取りができて安心できた」とご好評いただいております。お持ちのスマートフォンにLINEアプリが入っているという方はぜひご利用ください。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼