東京都大田区マンションの外階段長尺シート工事の施工事例です。マンションの階段補修は、長尺シート工事や錆止め塗装工事など階段の状況に合わせて最適な補修工事をご提案させていただきます。屋根修理ラボでは、屋根や屋上だけではなく階段や廊下などマンション共用部の修繕工事にも対応可能です。マンションの建物全体の大規模修繕工事をご検討中のオーナー様はお気軽にご相談ください。

専用のボンドの塗布中階段の専用ボンドの塗布中のようすです。

シートの張り付け中階段にシートを張り付けていきます。

専用のヘラで押さえ込みシートを専用のヘラで押さえ込んでいきます。

接合部のシーリング処理接合部のシーリング処理中のようすです。

階段長尺シート工事施工完了後階段の長尺シート工事施工完了後のようすです。

マンション・アパートの階段リフォームはお任せ下さい!

外階段は、外壁や屋根・屋上と同じように雨水の影響を直接受ける箇所なので定期的なメンテナンスが必要です。「階段の床のひび割れが目立ってきた」「ノンスリップ部分が割れてきた」「階段が滑りやすくなってしまった」という場合は階段リフォームのタイミングかもしれません。階段の長尺シート工事や廊下の床張り替え工事など長尺シートリフォーム工事は屋根修理ラボにおまかせ下さい。
現地調査やお見積りは無料で承っていますので「階段リフォームの費用が知りたい」「外階段の修繕方法費用を確認したい」という方はお気軽にご相談ください。外装リフォーム工事の専門家が最適な工法でご提案させていただきます。

屋根修理ラボのLINE見積もり
屋根修理の無料見積依頼